りんごとバナナ最近、旦那さんがバナナ牛乳にはまり、毎朝つくっています私は林檎の煮たのにはまっています林檎を二センチほどの大きさにあつめにスライスして、砂糖をかけて、ラップをして適当にチン煮林檎っぽいのの完成それをヨーグルトにかけるのが絶品シナモンをかけてもgood今も食べてますきよみさんからもらった生姜シロップにもはまっていて、毎晩飲んでますからだがぽっかぽか~Android携帯からの投稿