りんごとバナナ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、旦那さんがバナナ牛乳にはまり、毎朝つくっていますおんぷ


私は林檎の煮たのにはまっていますりんご


林檎を二センチほどの大きさにあつめにスライスして、砂糖をかけて、ラップをして適当にチンキラキラ

煮林檎っぽいのの完成音符笑


それをヨーグルトにかけるのが絶品にへ

シナモンをかけてもgood音符


今も食べてますラブ




きよみさんからもらった生姜シロップにもはまっていて、毎晩飲んでますアゲアゲ

からだがぽっかぽか~エルモおんぷ♪



Android携帯からの投稿