いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
フォローやコメント、大歓迎です♪

自己紹介はこちら

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちはニコニコ

週末暇だったので、引っ越し屋さんに見積もりを出しました。

メールでは安くても電話して詳細伝えると倍くらいになったり訪問見積もり必須だったりで、難しい。

今回徒歩30秒の引っ越しなので小さいものは運べるし、あまりお金かけたくないなぁと思っていたところ、家具・家電と段ボール10個で二万円ポッキリでやりますよ!という業者があったので即契約ニコニコ

ガーン

業者の口コミを調べたところ、びっくりするほど悪い。怖い。頼みたくない。嫌だ!即キャンセル。

また振り出し。
高いけど前回の引っ越しで頼んだところにしようかと夫と話していたのですが、ふと「くらしのマーケット」というサービスを以前調べて引っ越しが格安だったことを思い出し、早速四社に見積もり。

そのうち1社が対応も早く、口コミもよく、二万円切る安さだったので、決めましたニコニコ

作業員1人だから安いみたいですね。

うちは家電が全部一人暮らし用だし、荷物少なめなので、全部1人で運べますよとのことニコニコ

まだ利用してないけど、いいところ見つかったなぁと大満足。

くらしのマーケットは無料で電話もできるし、LINEみたいなチャットもできるので、利用しやすかったですニコニコ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ちょうちょオススメコーナーちょうちょ(ご興味ある方のみ)
クローバー格安SIMクローバー
・夫婦で格安SIM使っています(詳細は
こちら
・Wifiはレンタル(こちらの記事に書いています)
クローバーポイントサイトクローバー以下の3つが特におすすめ
紹介ポイントがお互いつきます♪
ちょびりっち(毎日くじ引きでポイント貯まる)
げん玉 (EPARK系の予約がおすすめ)
ポイントインカム(ランクが上がるとボーナス♪)
クローバー妊活関連クローバー
・シリンジについてはこちら
ニコ
・妊活中に飲んでいたサプリ
こちらこちらの記事にまとめています
クローバーフリマアプリクローバー
こちらの記事に書いています
クローバー楽天ROOMクローバー少しだけやっています
https://room.rakuten.co.jp/miokomio/items