いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
フォローやコメント、大歓迎です♪
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
2024年1月に自己紹介加筆修正
 
 

自己紹介

年齢:30代

職業:法律事務所で語学系専門職
出身:東京
特技:英語、サッカー
趣味:貯金、カラオケ

 

年齢:30代
職業:弁護士
出身:東北
特技:勉強全般
趣味:ジム、クイズ、将棋

 

息子

2020年9月生まれ

 

 

2023年7月生まれ

 

 

結婚から現在に至るまで

2019年入籍、クリニック通院開始

   採卵&体外受精

 

2020年9月息子誕生

 

2021年5月フルタイムで復職(リモート)

息子は夫の職場にある社内託児所に預けています。

 

2022年3月転職

 
2022年秋から第二子の治療を再開し
2023年7月に娘誕生
 
 
ーーーーーー
以下は投稿時の自己紹介です。
---------------------
こんにちはニコニコ

昨日、クリニックで陽性判定を頂いたので、早いかもしれませんが
このまま出産まで妊娠記録のカテゴリーにいられますようにという願いも込めて、カテゴリー変更しましたニコ

今までコメント等で仲良くしてくださった方は、妊娠中の方や子育て中の方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が不妊治療中の方でした。

妊娠中の人の記事は今後見たくないという方、フォロー外していただいて構いません。
これからも仲良くしてくださる方、引き続き宜しくお願いいたします爆笑
しばらくは不妊治療に関する記事も書きます。


カテゴリーを変更したので、改めまして自己紹介しますニコニコ

妻:えれな
年齢:30代前半
職業:法律事務所で語学系専門職
出身:東京
特技:英語、サッカー
趣味:貯金、カラオケ

夫:ぽんすけ
年齢:30代前半
職業:弁護士
出身:東北
特技:勉強全般
趣味:ジム、クイズ、将棋

主人とは2年弱付き合い、去年4月に結婚しましたニコニコ

結婚してすぐ妊活をはじめましたが約半年授からなかったので、検査をするため9月にクリニックを受診ニコ
主人の検査結果があまり良くありませんでしたショボーン
先生からは人工授精からやってみる?と言われましたが、成功率の低さに希望を持てず、体外受精をすることにして、1回目の移植で現在妊娠中です。
採卵日の主人の結果はものすごく良かったので、もしかしたら自然妊娠も可能だったのかもしれませんがすぐ体外受精を決心したことは結果的に良かったと思っています。
 

安定期に入ってから自宅は引っ越すと思いますが、引き続き都内在住ですニコニコ

皆さんのブログ、これから拝見し、参考にさせていただきます、宜しくお願いいたします。
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま