お座りしてからあると便利な

ヒップシート!


ただ、2台目まで色々と失敗し…



3台目でようやく

満足いくヒップシートに出会えましたキラキラ


今日は1ヶ月使ってみての

レポしますピンクハート




7ヶ月女の子ぽってり苺と3歳男の子スニーカーのママです


\フォロワー1.3万人/

愛用品はこちら👇
商品名やショップ名で検索してみてね



イベントバナー

 


今回買ったのは、

POLBAN ADVANCE


だいたいのベビー用品店にも置いてある

メジャーなヒップシートです!


おしゃれなベージュもお気に入り






ショルダー付き


急なお昼寝や、

上の子とお出かけする時に


片手が離せるのでとても便利!


ダブルショルダーはしっかりしてるけど、

シングルショルダーの方が

つけ外し楽ちんなのでおすすめです




ヒップシートはベージュでしたが、

ショルダーは黒でした!


ヒップシートには珍しい肩パッド付き

食い込みにくいキラキラ



メインポケットの中で

ショルダーが繋がるため、


使ってない時はポケットの中に収まります!



2台目は、ポケット外で

ショルダーが繋がってて、


使ってない時はみ出るのが微妙でしたアセアセ

嬉しい心遣いキラキラ



収納できる


メインポケットと、

ベルトの左右にポケットがあり、

3個所収納できます!


オープンポケットにスマホ、

チャックポケットに鍵入れてます。


ショルダーがあると、

メインポケットがショルダーでパンパン

になってしまうものが多いんですが、


こちらは縦長で荷物が入ります!




オムツ2枚、ミニおしりふきを入れて

ヒップシートだけで近場は行けますピンクハート


※ポルバンベーシックという商品は、

ポケットが小さくてショルダーしか入らなさそうでした!

ご注意を。



​お尻の滑り止めあり


赤ちゃんのお尻がずり落ちないよう、

突起があります!



何度かずり落ちそうになったことがあり、

助かりましたキラキラ


ただ、大きめ赤ちゃんだと

当たる方もいるそうアセアセ


気になる人は突起のない

ポルバンベーシックがおすすめだそう。

(店員さん情報)


赤ちゃん連れて試着することを

おすすめします!


\選べるレビュープレゼント/ポルバン アドバンス ヒップシート 【単品・セット販売】( 赤ちゃん ベビー 抱っこ紐 抱っこひも ベビーキャリア ウエストポーチ コンパクト 前向き 横抱き 腰ベルト 最新モデル 出産祝い ギフト プレゼント)【 POLBAN 正規店3年保証】【即納】



デメリット


折りたためません。


折りたたむより、

荷物を入れてヒップシートだけで

出かけられる方が重要だったので

こちらにしてます!




ベルトの装着がワンステップ多い


マジックテープだけで装着する

ヒップシートもありますが、


こちらは抱っこ紐のような

バックルもあります。




マジックテープだけではズレやすいので、

バックルも付けるとしっかり留まります!


一手間増えますが、

慣れれば気にならなくなりましたニコニコ





ショルダー付きで収納あり、

ベージュで可愛くて

私的には買って大満足でした飛び出すハート




買ったのはこちら↓




格安のベーシックタイプもあります↓



アドバンスとの違いは、

  • 滑り止めの突起なし
  • メインポケットが小さい
ショルダーは別売りで買えます。





よかったら見てみてください♪



サムネイル
 

よかったら愛読者登録お願いします🤍




\フォロワー1.3万人/


愛用品はこちら↓
商品名やショップ名で検索してみてね

アメトピ掲載記事はこちら