アメトピ掲載ありがとうございます👏✨


\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

楽天ルームもやってます☟



今日は、ねぎまる(3歳)が喜ぶ

消防博物館へお出かけ🚗


兄は大興奮で周りました🤍


ただ、いつものことながら、

お出かけは


ママとこねぎ(6ヶ月)で、


オムツ替え

離乳食

ミルク

オムツ替え


で、気付けばお昼ご飯🍚



私は何も

見てません笑


まぁ、2児ママあるあるですよねおやすみ


そんな感じで、


離乳食始まったばかりでも


連れ回される2人目。


ベビーフード程、

量を食べないので


コレが大活躍!




↑粉をお湯で溶かすだけで

できるお粥🤍


アカチャンホンポでも買えます!


コレを、去年バズった

5way扇風機で冷ます笑


その間に、


ジップロックに

お湯と液体ミルク入れて

あっためると


ちょうどおかゆ食べ終わる頃

飲み頃に☺️🤍


ミニカップとスプーンは

キャンドゥで買いました!

使い捨て楽ちん🤍




※次は、開封前に撮ります。ごめんなさい笑


この扇風機、ランチは



ねぎまるのうどんを冷まし、

待ち時間はYouTubeも見れる!


本当に大活躍!!


お腹減ってる子供って

グズリやばくないですか??笑


もう子供待たせない🥹✨


買ったのはコレです☟



ちなみに、

今年は冷却プレート付きが

バズってます↓






真夏のお出かけには

こちらが使える🤍


が、普段使いには

やっぱり5way扇風機が

重宝してます☺️🤍


お出かけで便利なものは

また書いていきます✏️


最後まで読んでくださりありがとうございます

よかったら次回ものぞいてくださいうさぎピンクハート



\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

楽天ルームもやってます☟



最近買ってよかったお出かけグッズ🤍