雨の日って、


保育園送迎やお出かけが大変で

憂鬱になりますよね。。



特に、子供優先で動いてると

気付いたらママは雨に慣れてる笑


今年買って、


もっと早く買えばよかった〜!


と後悔した、便利グッズをご紹介しますピンクハート




7ヶ月👧🏻と3歳👦🏻のママです🤍


\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら👇



①カバー付き傘


雨の日って、


傘たたんだあと、車に置くと濡れるし、


お店に入った時の傘袋とか、


子供といるとゆっくり入れてらんない

ですよね。


そこでこれが使えましたキラキラ




これも、ママに嬉しいポイント↓




なんと今、楽天スーパーセール中で

いつもよりお得に買えるんですピンクハート



イベントバナー

 


2本購入で半額

1本でも10%オフ!


ちなみに、晴雨兼用タイプもあります




②傘マグネット


車で子供の乗せ降ろしする時って、


傘持ってやるの難すぎません?笑


諦めてささなかったり。。


そんな時につかえるのが☟



100均で買えるものが有名ですが、


こちらはその分マグネットが強くて


見た目もオシャレです🤍


見た目にこだわりたい人におすすめです!


マグネットが強い分、注意点も↓



なんでもっと早く買わなかったんだろう。。


と後悔しました笑






③撥水スカート


これ、ほんと当たりでした!!


撥水スカートって好みのデザインがなくて。。


こちらは、タイトロングなデザインで


カジュアルにおしゃれに着れます飛び出すハート


なんといっても撥水力がすごい!

ぜひ動画で見て欲しいです!



正直、水弾き過ぎて

動画撮るのむずかったです爆笑


分かりづらくてすみません笑


それ以外の機能も充実してますキラキラ




多少シャカシャカしますが、


私は履いてて気にならなかったです。


こちらも楽天スーパーセール中


25%オフ

になってますピンクハート




安心してください!


会社に履いていける


パンツタイプもありますよ!



 




④晴雨兼用折りたたみ傘


今使っているのは


超コンパクト・軽量なこちら




遮光率99.9%!


内側が黒いのも嬉しいですね


なにより、


バッグに入れっぱにできる重さ


がお気に入り♪


ベージュと超迷い、ホワイトにしましたピンクハート


こちらも今 30%オフ!



こちら、ママに嬉しい


自動開閉タイプも出てます♪


今回私も買いましたピンクハート


40%オフになってます!





また届いたらレポしますね♪


これで、いっしょにしんどい梅雨を


乗り越えましょうロップイヤーピンクハート



自動開閉傘のレポ更新しました♪↓






サムネイル
 

よかったら愛読者登録お願いします🤍

 

\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

愛用品はこちら👇
楽天ルームもやってます

アメトピ掲載記事はこちら☟