梅雨ってお外遊びできず、

おうち遊びのネタも尽きるし、


何より子供の体力有り余るハートブレイク


ママにとってはしんどい季節ですよねアセアセ


そこで、ずっと気になってた

「バランスストーン」


買ってみましたチューリップ




はぁ、

くすみカラー

かわいすぎる泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


平均台タイプと

めちゃくちゃ迷ったんですが、



飛び石タイプにしました!

理由は、


​サイズ・遊び方・難易度が自由


2,3個で遊んでも、

全部使ってもOK!


離せば難易度アップします☟




並べれば平均台風にも遊べます!




​かさばらない


重ねて収納できるから、

おもちゃ棚に入るキラキラ






​使ってみたら


結構重いけど、

3歳のねぎまるは自分で持って並べてましたピンクハート


好きなレイアウト作れるのもいいキラキラ


見つけると、「やりたい!」

と言うほど、おもったよりハマりました


ただ、


「ママもやって〜」

と言われるので注意ニコニコ


足ツボ、いた気持ちいいです

対荷重75kgあります!


対荷重100kg欲しい!方には

こっちがおすすめ☟

↑これの星型も超かわいくて。。

ギリギリまで迷ってました🥹🤍



​滑り止めもあり


ちなみに、

上は凸凹で滑りづらく、

下は全面滑り止めつきで安心!


​遊んでる間、下の子は


ぶつかると危ないので、

バスチェアに避難してます笑


もう少しで腰が座りそう!

早くすわってくれぇ〜笑






買った飛び石おもちゃは

コレです☟





また、雨の日使えるおもちゃは

まとめますね看板持ち



​アメトピ掲載ありがとうございます👏




インスタグラムもやってます🤎


\フォロワー1.2万人/
えたんこのInstagramはこちら

楽天ルームもやってます☟