白衣の替えが・・ただいま通勤中です地下鉄は涼しくて最高ですね(笑)最近の猛暑で汗をかいてしまい、白衣の替えが追いつかない状況に特にKC用のズボンが少ないので、クリーニング終わってるのを願っています(>_<)
新年会もう2月ですが、新年会、やってきましたよビールにはじまり、日本酒やら焼酎やら、スコッチまでかなり飲みました(笑)仕事柄なかなか休みが取れないので、ここぞとばかり飲みまくりました明日からは・・自分は棚に上げて患者さんに飲んじゃだめとお伝えしていきますが(笑)明日もがんばります
カメラな1日(>_<)今日はもともと大腸内視鏡検査メインの曜日なんですだけど、今日は急ぎで上部消化管内視鏡(胃カメラ)をしなきゃいけない患者さんが多くて・・気づいたら一日中カメラをしてました既に手つってます(笑)カメラはスポーツですね笑