ただいま通勤中ですニコニコ

地下鉄は涼しくて最高ですね得意げ(笑)

最近の猛暑で汗をかいてしまい、白衣の替えが追いつかない状況にあせるあせる

特にKC用のズボンが少ないので、クリーニング終わってるのを願っています(>_<)あせるあせる
もう2月ですが、新年会、やってきましたよキラキラ

ビールにはじまり、日本酒やら焼酎やら、スコッチまでかなりビールビール飲みました(笑)

仕事柄なかなか休みが取れないので、ここぞとばかり飲みまくりましたニコニコニコニコ

明日からは・・
自分は棚に上げて患者さんに飲んじゃだめとお伝えしていきますが汗汗(笑)


明日もがんばりますアップ
今日はもともと大腸内視鏡検査メインの曜日なんですニコニコ

だけど、今日は急ぎで上部消化管内視鏡(胃カメラ)をしなきゃいけない患者さんが多くて・・あせる
気づいたら一日中カメラをしてましたガーン


既に手つってますしょぼん(笑)
カメラはスポーツですねあせるあせる