もう2月ですが、新年会、やってきましたよ
ビールにはじまり、日本酒やら焼酎やら、スコッチまでかなり
飲みました(笑)
仕事柄なかなか休みが取れないので、ここぞとばかり飲みまくりました

明日からは・・
自分は棚に上げて患者さんに飲んじゃだめとお伝えしていきますが
(笑)
明日もがんばります

ビールにはじまり、日本酒やら焼酎やら、スコッチまでかなり

飲みました(笑)仕事柄なかなか休みが取れないので、ここぞとばかり飲みまくりました


明日からは・・
自分は棚に上げて患者さんに飲んじゃだめとお伝えしていきますが

(笑)明日もがんばります
