もう2月ですが、新年会、やってきましたよキラキラ

ビールにはじまり、日本酒やら焼酎やら、スコッチまでかなりビールビール飲みました(笑)

仕事柄なかなか休みが取れないので、ここぞとばかり飲みまくりましたニコニコニコニコ

明日からは・・
自分は棚に上げて患者さんに飲んじゃだめとお伝えしていきますが汗汗(笑)


明日もがんばりますアップ