病院のイメージモデルに、選ばれましたっキラキラ

理由は・・いちばんさわやかだからグッド!といわれましたが、仕事疲れでクマのできた顔では、きっと爽やかさなんて消えちゃってるでしょうあせるあせる(笑)

でもポスター作ったり、意外と本格的ですよキラキラ

ただ写真とられるなんて普段ないから、、緊張あせるあせる

モデルさんの仕事の大変さを知りましたガーン
総合診療科のドラマが始まったみたいです得意げ

自分も内科医なんですが、一応generalに診察できる医師を目指しているので、ついつい見てます(笑)

やっぱりテレビドラマだから実際の医療現場とは違うけど、コメディータッチだから飽きずにみれるし面白いですね!ニコニコグッド!
踊りすぎですが・・ニコニコ(笑)
夏バテっぽいといって今週も沢山患者さんいらっしゃったけど(^-^)

意外と癌が見つかったり病気が隠れているケースがありましたガーンガーン

あっついとはいえ、倦怠感が続くケースは無理せず病院にいってくださいねアップアップ