病院のイメージモデルに、選ばれましたっ
理由は・・いちばんさわやかだから
といわれましたが、仕事疲れでクマのできた顔では、きっと爽やかさなんて消えちゃってるでしょう
(笑)
でもポスター作ったり、意外と本格的ですよ
ただ写真とられるなんて普段ないから、、緊張

モデルさんの仕事の大変さを知りました

理由は・・いちばんさわやかだから
といわれましたが、仕事疲れでクマのできた顔では、きっと爽やかさなんて消えちゃってるでしょう
(笑)でもポスター作ったり、意外と本格的ですよ

ただ写真とられるなんて普段ないから、、緊張


モデルさんの仕事の大変さを知りました



(笑)