総合診療科のドラマが始まったみたいです得意げ

自分も内科医なんですが、一応generalに診察できる医師を目指しているので、ついつい見てます(笑)

やっぱりテレビドラマだから実際の医療現場とは違うけど、コメディータッチだから飽きずにみれるし面白いですね!ニコニコグッド!
踊りすぎですが・・ニコニコ(笑)