総合診療科のドラマが始まったみたいです
自分も内科医なんですが、一応generalに診察できる医師を目指しているので、ついつい見てます(笑)
やっぱりテレビドラマだから実際の医療現場とは違うけど、コメディータッチだから飽きずにみれるし面白いですね!

踊りすぎですが・・
(笑)

自分も内科医なんですが、一応generalに診察できる医師を目指しているので、ついつい見てます(笑)
やっぱりテレビドラマだから実際の医療現場とは違うけど、コメディータッチだから飽きずにみれるし面白いですね!


踊りすぎですが・・
(笑)