白衣の替えが・・ただいま通勤中です地下鉄は涼しくて最高ですね(笑)最近の猛暑で汗をかいてしまい、白衣の替えが追いつかない状況に特にKC用のズボンが少ないので、クリーニング終わってるのを願っています(>_<)