ただいま通勤中ですニコニコ

地下鉄は涼しくて最高ですね得意げ(笑)

最近の猛暑で汗をかいてしまい、白衣の替えが追いつかない状況にあせるあせる

特にKC用のズボンが少ないので、クリーニング終わってるのを願っています(>_<)あせるあせる