今日は仕事始めでしたニコニコ
年末年始は救急外来はやっていたものの、ずっと症状を我慢していた患者さんがたくさん来て、やっぱり忙しかったですしょぼん
他の病院からも紹介だらけで、走り回っていたらあっと言う間に夜でしたショック!あせるあせる

20代だからなんとかなってるけど、今の忙しさが続いたらそのうちダウンしちゃうだろうなガーン

気を取り直してキラキラ
明日もがんばりますっアップアップ
皆さんもがんばってくださいねキラキラキラキラ
実は初ブログですニコニコ

ひさしぶりの休みなので、たくさん寝てましたキラキラキラキラ

明日からは仕事です、さっそく救急車当番なんでしっかり体力整えなくては!!ニコニコニコニコ


がんばりますっキラキラ
当直明けのビールは最高ですねキラキラ

明けの外来がかなりきつかったけど、終わってみるととても爽快ですっアップ

ビール2杯目、いきますっニコニコ