今日は仕事始めでしたニコニコ
年末年始は救急外来はやっていたものの、ずっと症状を我慢していた患者さんがたくさん来て、やっぱり忙しかったですしょぼん
他の病院からも紹介だらけで、走り回っていたらあっと言う間に夜でしたショック!あせるあせる

20代だからなんとかなってるけど、今の忙しさが続いたらそのうちダウンしちゃうだろうなガーン

気を取り直してキラキラ
明日もがんばりますっアップアップ
皆さんもがんばってくださいねキラキラキラキラ