今日は仕事始めでした
年末年始は救急外来はやっていたものの、ずっと症状を我慢していた患者さんがたくさん来て、やっぱり忙しかったです
他の病院からも紹介だらけで、走り回っていたらあっと言う間に夜でした


20代だからなんとかなってるけど、今の忙しさが続いたらそのうちダウンしちゃうだろうな
気を取り直して
明日もがんばりますっ

皆さんもがんばってくださいね


年末年始は救急外来はやっていたものの、ずっと症状を我慢していた患者さんがたくさん来て、やっぱり忙しかったです

他の病院からも紹介だらけで、走り回っていたらあっと言う間に夜でした



20代だからなんとかなってるけど、今の忙しさが続いたらそのうちダウンしちゃうだろうな

気を取り直して

明日もがんばりますっ


皆さんもがんばってくださいね

