今日はもともと大腸内視鏡検査メインの曜日なんですニコニコ

だけど、今日は急ぎで上部消化管内視鏡(胃カメラ)をしなきゃいけない患者さんが多くて・・あせる
気づいたら一日中カメラをしてましたガーン


既に手つってますしょぼん(笑)
カメラはスポーツですねあせるあせる