カメラな1日(>_<)今日はもともと大腸内視鏡検査メインの曜日なんですだけど、今日は急ぎで上部消化管内視鏡(胃カメラ)をしなきゃいけない患者さんが多くて・・気づいたら一日中カメラをしてました既に手つってます(笑)カメラはスポーツですね笑