かきなぐり
なんか最近色々考えるんすよね(´・ω・`)
今の彼女にとって
いい彼氏でいれてるかな-
ずっと一緒にいれるかな
とか乙女にもなるんですw
そんなん愚問
かもしれないけどw
個人的には
平均よりは
色々とそっちの
経験してるつもりでは
いるんだけど
真剣な恋愛での
経験はほんとに少ないから
自分でもすげえ-
ちっちぇ-なあ-。
って思うことが
多いいんですよね
!もともと
だっさい自分とか
絶対見せたくないし
常にかっこいい自分
でありたかったから
あんまり、束縛だとか
やきもちだとか
しないようにしてた(´_ゝ`)
まあ-とりあ
今の彼女と付き合って
そんな感情はいらない
って思ったから
今は天真爛漫ですけど

今の彼女に変えられた部分
小さいことから
大きなことまで
たくさんあって
特に
彼女よりも自分が一番!
って露骨に考えてたとこ
これは人間だから
自分が一番大切かも
しれないけど
彼女と出会ってからの
九ヶ月のどこかで
自分が二番目になってた(^ω^)
そんで
周りに愛を振り撒いてたとこ
まあ-ちゃらついてたことねw
それで何回
彼女苦しめたか

さすがの俺も
変わらなきゃ!って
思って、今に至るよね
そんだけ苦しめた
なのに
俺はこんなに変えてもらってる
だから
彼女にとって
誰よりもいい彼氏でありたい
って思うんすよね(´・ω・`)
恩返しっつったら
重いし
しっくりくる言葉がないのが
もどかしいけど,,
とにかく!
今が過去になったときの
未来のえりかが
常に笑ってるような
現実にしたいから
俺にできることを
やってみよって
夜中に思ったww
まあ-一途に想って
いつでも側に居続けること
それやって
また壁にあたったら
また考えりゃいいや-

ではコンビニいってきます



!
+゜