流星のメルヘンblog -4ページ目

あき

いや-秋ですね(^ω^)



完璧に読書の秋です☆



ケ-タイ小説久々に
はまりましたw



高校以来です
懐かしい気持ちになりました(´・ω・`)



んで読んでるのが


『こんぺいとう』
『クリ-ムソ-ダ』

あともう一個タイトル忘れましたが三つ読んでます



なので全てがごっちゃになって
三倍楽しめますハート




が三倍、修羅場がありますw



それを良いと思うか

悪く思うかは


あなたしだいハート!



ばい(´_ゝ`)




ニアがきもかったからグッド!

かきなぐり


なんか最近色々考えるんすよね(´・ω・`)


今の彼女にとって
いい彼氏でいれてるかな-

ずっと一緒にいれるかな
とか乙女にもなるんですw


そんなん愚問
かもしれないけどw


個人的には
平均よりは
色々とそっちの
経験してるつもりでは
いるんだけど


真剣な恋愛での
経験はほんとに少ないから

自分でもすげえ-
ちっちぇ-なあ-。
って思うことが
多いいんですよねハートブレイク!


もともと
だっさい自分とか
絶対見せたくないし

常にかっこいい自分

でありたかったから
あんまり、束縛だとか
やきもちだとか
しないようにしてた(´_ゝ`)


まあ-とりあ
今の彼女と付き合って
そんな感情はいらない

って思ったから
今は天真爛漫ですけどハート


今の彼女に変えられた部分
小さいことから
大きなことまで
たくさんあって


特に
彼女よりも自分が一番!
って露骨に考えてたとこ


これは人間だから
自分が一番大切かも
しれないけど


彼女と出会ってからの
九ヶ月のどこかで


自分が二番目になってた(^ω^)


そんで
周りに愛を振り撒いてたとこ

まあ-ちゃらついてたことねw


それで何回
彼女苦しめたかハートブレイク


さすがの俺も
変わらなきゃ!って
思って、今に至るよね


そんだけ苦しめた

なのに

俺はこんなに変えてもらってる



だから
彼女にとって
誰よりもいい彼氏でありたい

って思うんすよね(´・ω・`)


恩返しっつったら
重いし


しっくりくる言葉がないのが
もどかしいけど,,


とにかく!


今が過去になったときの
未来のえりかが

常に笑ってるような

現実にしたいから


俺にできることを
やってみよって


夜中に思ったww


まあ-一途に想って
いつでも側に居続けること

それやって
また壁にあたったら
また考えりゃいいや-ハート



ではコンビニいってきますヒヨコ

キタ-(´_ゝ`)

ついにきましたハート!


ペアリングハートハートハート


1ヶ月と10日
で完成しますた(*´∀`*)

ボクの薬指にも
神々しくて
香ばしい指輪がついにラブラブ!!

俺のために
1から作ってもらった
神の指輪ハート


宝物ヒヨコドキドキ


土曜日原宿に
とりにいってお互いの名前
ほってもらって


完成ヒヨコ



昨日は二人とも


オソロのつなぎワンピース+゜





あでぃ-ハート