流星のメルヘンblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

らいらーい


ただ今バイト中ですにゃー


看板持ちっちゅー暇な時間なので


blogを更新しておりますハート

今年のクリスマスは


かなりいい思い出になりました(^ω^)


やっぱ何をするか

ではなく

誰と過ごすか


が大切なんだなとあたらめて


感じました!


たいしたことしてないし


お金をたくさんかけたわけではないのに


なぜか思い出になりましたハート


しかし2週間後には


一年記念日ですハートブレイク


おめでたいことだけど


出費がこうもかさなると


かなり痛い!


なかなか相方にとっては


波瀾万丈な一年間だったと思うけど


ちゃんと最初で最後の彼氏に


なるつもりだから安心してほしいですな(^ω^)ハート


いい一年間でしたグッド!


来年は同棲費用も


男としての魅力も


高めていきたいですなハート

途中心境

ただいま会場入りしましたにゃーハート


とても暇です。


芸能人の方々もたくさんいらっしゃってましたね(´・ω・`)


得に感想はないです。


テーブルにつくと


メニューが置いてありました(*´∀`*)


何がでてくるか一切わかりません。


ターキーと冬野菜の


みたいな感じでしょうかにゃーあせる


とりあ暇すぎるんで


いつもより多めにblogを


更新したいと思いますグッド!


以上途中計画でしたハート
流星のメルヘンblog-081223_170029.jpg
流星のメルヘンblog-081223_160725.jpg

ウェスティンホテル

今日はクリスマスイヴ前日の

クリスマスイヴイヴですねハート

私は今、恵比寿にあります
ウェスティンホテルに

きています(^ω^)

毎年恒例のパーティー会場が
ここなわけですグッド!

こんなに綺麗なホテルに

きたら言葉遣いも自然と

綺麗にありますねラブラブ!!

また始まったら

更新いたしますハート
流星のメルヘンblog-081223_140537.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>