らいらーい
ただ今バイト中です

看板持ちっちゅー暇な時間なので
blogを更新しております

今年のクリスマスは
かなりいい思い出になりました(^ω^)
やっぱ何をするか
ではなく
誰と過ごすか
が大切なんだなとあたらめて
感じました!
たいしたことしてないし
お金をたくさんかけたわけではないのに
なぜか思い出になりました

しかし2週間後には
一年記念日です

おめでたいことだけど
出費がこうもかさなると
かなり痛い!
なかなか相方にとっては
波瀾万丈な一年間だったと思うけど
ちゃんと最初で最後の彼氏に
なるつもりだから安心してほしいですな(^ω^)

いい一年間でした

来年は同棲費用も
男としての魅力も
高めていきたいですな
w



!