おこんばん
おこんばんわ


お久しぶりです☆
え-今回長い間放置したのには
ちゃんと理由があり
べつにぼく悪くないです

車欲しくて何買おうか
迷ってたら、気づいたら
こんなに放置してました(^ω^)
くらうん あうでぃ- てぃあな
ま-くえっくす ますたんぐ
らんさ-えぼりゅ-しょん
び-えむ し-ま
すごい考えぬいた結果
あうでぃ-のA6を
買うことに決めました(*´∀`*)
かなり高いけど
ぼくは三年ロ-ン頑張ります

高い買い物なだけに
すごい悩み抜いたので
放置してしまいました


今日からまた
頻繁に更新していくつもり
なので、どうぞこれからも
よろしくお願いします(´∀`)

ひさびさ☆
久々の更新です

色々あって
更新する時間が
ありまてんでした
恋路に問題が発生
したわけではないです
w
普通な文化祭
いったり、
八王子でたまたまあった
お祭りに行ったり
充実してました(*´∀`*)
そうそう
昨日ようやく
自分が出演してるDVD
『R66 アールロクジュウロク』
が手に入ったんで
彼女と見ました
☆
出演時間が長くて
ボク素直に嬉しい
ドキュメンタリ-風で
あたかも実話っぽく
つくられてますが
完全なフェイクですww
めっちゃくだらなくて
ずっと
二人で笑ってました(´∀`)
家帰ったら画像のせま-す☆


色々あって
更新する時間が
ありまてんでした

恋路に問題が発生
したわけではないです
w普通な文化祭
いったり、
八王子でたまたまあった
お祭りに行ったり
充実してました(*´∀`*)
そうそう

昨日ようやく
自分が出演してるDVD
『R66 アールロクジュウロク』
が手に入ったんで
彼女と見ました
☆出演時間が長くて
ボク素直に嬉しい

ドキュメンタリ-風で
あたかも実話っぽく
つくられてますが
完全なフェイクですww
めっちゃくだらなくて
ずっと
二人で笑ってました(´∀`)
家帰ったら画像のせま-す☆
