流星のメルヘンblog -3ページ目
昨日指輪とりに
いってきました(^ω^)
久々の対面

見た感じペアリング
っぽい感じはしないけど
相変わらず
かわゆすな感じで☆
指輪受け取ってから
すぐに日にちと相手の名前を
ほってもらいました(*´∀`*)
そのあと
原宿ぷらついて
仲良くお泊り

お互い不安なことも
絶えない時期だけど
頑張って行こうな

指輪大切にしなきや-(*´∀`*)

せっかく
7時におきて
ねむねむなのに
学校きたら
休講とかどんだけだよ

まぢ萎えたわ
前もって全員に
伝わるようにしとけよ糞
とゆ-ことで
帰宅してます
久々に孤独を
感じた瞬間で-したwタヒ

