流星のメルヘンblog -3ページ目

正義の

昨日指輪とりに
いってきました(^ω^)



久々の対面ハート



見た感じペアリング
っぽい感じはしないけど



相変わらず
かわゆすな感じで☆



指輪受け取ってから
すぐに日にちと相手の名前を



ほってもらいました(*´∀`*)



そのあと
原宿ぷらついて



仲良くお泊りハート



お互い不安なことも
絶えない時期だけど



頑張って行こうなグッド!



指輪大切にしなきや-(*´∀`*)

100

く-そ


せっかく
7時におきて


ねむねむなのに
学校きたら


休講とかどんだけだよハートブレイク


まぢ萎えたわ


前もって全員に
伝わるようにしとけよ糞


とゆ-ことで
帰宅してます


久々に孤独を
感じた瞬間で-したwタヒ