流星のメルヘンblog -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

大だいがく-

大学嫌いですガーン

大学芋も嫌いですガーン

芋も俺と同じくらい
大学が嫌いでしょう

でも多分だけど
俺のことは好きですハート



とゆ-ことで
彼女と大学いきましたヒヨコ

彼女がいても
大学は好きになれなかった

だからとりあ
らぶついてたw


今日は早めの帰宅家


明日は芋と
大学いこ-かなハート

記念日


5日で9ヶ月記念日ハート!


半年をすぎてから
時間がたつのが

早くかんじた(´_ゝ`)


20歳にもなったし
だぶるで時間たつの早いハートブレイク

だから21歳には
ならないように
努力しま-す(*´∀`*)



話戻して


個人的に9ヶ月って
長いと思ったけど


一般的には短いし
まだまだなんだなあ-ヒヨコ


だから
これからも
らぶっぷる
きもっぷるで


ずっと行けたらなって
思ってる(´∀`)ハート


ちゃらかった俺を
変えてくれた人だから

彼女とかを
とっぱらって
考えても俺には

特別な人なんだなあ-
ってしみじみ思いました☆

これからも
ライバルは佐藤さん家のあゆむくんでっ(´_ゝ`)


負ける気しねえ-ハート


てことで
温かく見守ってくだたいw

しーゆーヒヨコ

昭和記念公園 修正

10/4


9ヶ月記念日
前日とあって

さほど花には
興味ないけど

昭和記念公園に
コスモス見に行ったヒヨコ

ただえりかの
お弁当が食べたかった
だけなんだけどw

花なんか
まあ-見ずに
そっこ-飯食ったよねw


一見冷凍食品かと
思いきやふつうに
オ-ル手作りに

感動→完食→(´_ゝ`)


可愛い可愛い
きてぃ-を
頭からいったげたら

えりか喜んでた☆


きてぃ-と言う名
の二足歩行猫も
例外なく弱肉強食ヒヨコ

勉強になったね(*´∀`*)

そのまま仲良く帰宅家ハート




あ、10/24くらいに

『人を怒らせるDVD』

を監督してる方の作品で

『R65』?ってゆ-
俺がでてるDVD発売
するから

買ってくだちいハート



でわ夢の中で(*´∀`*)
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8