5日で9ヶ月記念日

!
半年をすぎてから
時間がたつのが
早くかんじた(´_ゝ`)
20歳にもなったし
だぶるで時間たつの早い

だから21歳には
ならないように
努力しま-す(*´∀`*)
話戻して
個人的に9ヶ月って
長いと思ったけど
一般的には短いし
まだまだなんだなあ-

だから
これからも
らぶっぷる
きもっぷるで
ずっと行けたらなって
思ってる(´∀`)

ちゃらかった俺を
変えてくれた人だから
彼女とかを
とっぱらって
考えても俺には
特別な人なんだなあ-
ってしみじみ思いました☆
これからも
ライバルは佐藤さん家のあゆむくんでっ(´_ゝ`)
負ける気しねえ-

てことで
温かく見守ってくだたいw
しーゆー

