流星のメルヘンblog -6ページ目

ぼくりゅ-せい

はいっ!


本日はですね~


自分のことを
少し紹介しようとですね~

思いましたねえ~(´_ゝ`)


とは言ってもですねえ~


特に紹介することも
ないので


誰に似てるって
言われてた(過去形)かを
紹介しようと思いますねえ~



幼稚園前



プリティ-エンジェル
でしたハート
クリスマスプレゼントに
もらった風船×②に
乗って顔すって泣いてたのは
今だにきゅんきゅんきます。




幼稚園時代


誰に似てるかは
覚えてないけど
ビックマウスなとこは
亀田興毅に似てました。

先生に『おはようは一回でいい』と説教した覚えがありますw



小学校時代


一回だけ、若かりし頃の
ろんは-のりょうに
似てると水泳のコ-チに
言われました。


ん~リアクションしずらいw



中学時代は



目が悪くなったので
眼鏡をしてたため


ハリ-ポッタ-か
名探偵コナソでした。


立川モノレ-レ内で
変な無駄に足が早い
知らない女に
『コナン!コナン!モンキ-!』
と謎に追い回された
覚えがあります。


生きとしいけるもの全ての
恐怖をあおる顔でした。



高校時代


この頃から
亀梨に似てると
かなり言われました。
実際はにてません。


地元ぢゃ負け知らずです。嘘です。



大学時代(現在まで)


入学してからは
いろいろ言われました。



まず山P!
個人的に好きだったから
うれしかったです。


地元ぢゃ負け知らずです。うるさいです。


次にAcQuA-E.Pの十座(右)
これまた嬉しかったです。ホストに憧れてたので。



実際はお酒飲めまてん。

飲み会では常に
トイレでかくれんぼです。

次に
またまたAcQuAの伊織くんです。



基本的に似てない人ばっか
似てると言われます。



まあ-それでも
人間は自分の力で
歩かなくちゃなって
思った一日でした。




でわでわ。

引き出しからこんにちわ

最近楽しみなことが
多いんです(*´∀`*)ラブラブ


①いつ同棲できるかな

とか

②いつ挨拶いこうかな

とか

③ペアリング欲しいな


その他もろモロ-ハート


そん中でも一番
近いうち叶うってか
近いうちに実現するのが


Cのペアリンググー!


二ヶ月くらいに前から
二人でペアリング欲しいね
って話してて


ネットやら
雑貨屋さんやら
いろいろ探してたんだよねヒヨコ


そこでも考え方?
ってか好みが似てるから
すげ-良かった(´∀`)グー

さすがにペアリングを
妥協したくないかんね-



お互いにブランドとか
あんま気にしないハート



ごついのがいいハート


ってゆ-ことで
探し回った結果...





Justin Davisのリングに
決まったクローバーキラキラ


結構王道かも
しれんかったけど


その中でも
あんまみんなが
ペアリングには選ばない
ようなデザインを
一目惚れでチョイス目ハート



それがコレ↓








実際に原宿の
ラフォ-レで見たら


すっごい上品で
細かなとこまで
こったデザインに
なってたことに感動ハート!



さっそく買おうとしたら
どこの店舗にも
おいてないらしく


1から作ってもらう
ことにしたグー


二ヶ月弱かかるって
言われて悩んだけど


待つことに決めた(´_ゝ`)

それがもうすぐ
出来上がるから


早くほしくて
たまらんのですw


思わずライオンの
泣き声とか真似するわけです。


近くの公園まで
四足歩行で行くわけです。

ちなみに動物占いは
『寂しがり屋なライオン』です。


とゆ-ことで
出来上がりましたら


またこの話題
引っ張り出します☆w



(´_ゝ`){らいらい!

し-

昨日ディズニ-シ-
いってきましたヒヨコハート


朝6時に彼女んちまで
迎えに行った車DASH!


お互い2時間くらい
しか寝なかったから
きついかなあ-とか
思いつつ出発(´_ゝ`)


若干渋滞したけど
無事1時間前に到着ヒヨコ







開園してすぐに
オソロのカチュ-シャ
買って装着☆!


そゆのやらない主義
だったけど意外と
テンション上がるアップ


スティッチマジックハート





基本的に


乗る→食べる→休む


の繰り返しでしたハート



繰り返してるうちに
二人ともお眠に
なったから、


シ-でまさかの
2時間弱睡眠したからねww


普通だめだめな行動も
二人だったら

それが当たり前になるから一緒にいて楽なんだよね(´∀`)


会話につまることも
いまだかつてないし、


理想の女ですよ(*´∀`*)

で8時から始まる
パレードで感動して


30分に帰宅ヒヨコハート


お互い家につくまで
カチュ-シャとらないとこが
かわゆす(^ω^)w


すげぇ-いい思い出に
なったし、同棲貯金箱も
変えたから満足ハート


終止ミッキ-が
調子のってたなあ-



とか思いつつ


二人で爆睡


しましたとさ☆!