ぼくりゅ-せい
はいっ!
本日はですね~
自分のことを
少し紹介しようとですね~
思いましたねえ~(´_ゝ`)
とは言ってもですねえ~
特に紹介することも
ないので
誰に似てるって
言われてた(過去形)かを
紹介しようと思いますねえ~
幼稚園前
プリティ-エンジェル
でした
クリスマスプレゼントに
もらった風船×②に
乗って顔すって泣いてたのは
今だにきゅんきゅんきます。
幼稚園時代
誰に似てるかは
覚えてないけど
ビックマウスなとこは
亀田興毅に似てました。
先生に『おはようは一回でいい』と説教した覚えがありますw
小学校時代
一回だけ、若かりし頃の
ろんは-のりょうに
似てると水泳のコ-チに
言われました。
ん~リアクションしずらいw
中学時代は
目が悪くなったので
眼鏡をしてたため
ハリ-ポッタ-か
名探偵コナソでした。
立川モノレ-レ内で
変な無駄に足が早い
知らない女に
『コナン!コナン!モンキ-!』
と謎に追い回された
覚えがあります。
生きとしいけるもの全ての
恐怖をあおる顔でした。
高校時代
この頃から
亀梨に似てると
かなり言われました。
実際はにてません。
地元ぢゃ負け知らずです。嘘です。
大学時代(現在まで)
入学してからは
いろいろ言われました。
まず山P!
個人的に好きだったから
うれしかったです。
地元ぢゃ負け知らずです。うるさいです。
次にAcQuA-E.Pの十座(右)
これまた嬉しかったです。ホストに憧れてたので。

実際はお酒飲めまてん。
飲み会では常に
トイレでかくれんぼです。
次に
またまたAcQuAの伊織くんです。

基本的に似てない人ばっか
似てると言われます。
まあ-それでも
人間は自分の力で
歩かなくちゃなって
思った一日でした。
でわでわ。
本日はですね~
自分のことを
少し紹介しようとですね~
思いましたねえ~(´_ゝ`)
とは言ってもですねえ~
特に紹介することも
ないので
誰に似てるって
言われてた(過去形)かを
紹介しようと思いますねえ~
幼稚園前
プリティ-エンジェル
でした

クリスマスプレゼントに
もらった風船×②に
乗って顔すって泣いてたのは
今だにきゅんきゅんきます。
幼稚園時代
誰に似てるかは
覚えてないけど
ビックマウスなとこは
亀田興毅に似てました。
先生に『おはようは一回でいい』と説教した覚えがありますw
小学校時代
一回だけ、若かりし頃の
ろんは-のりょうに
似てると水泳のコ-チに
言われました。
ん~リアクションしずらいw
中学時代は
目が悪くなったので
眼鏡をしてたため
ハリ-ポッタ-か
名探偵コナソでした。
立川モノレ-レ内で
変な無駄に足が早い
知らない女に
『コナン!コナン!モンキ-!』
と謎に追い回された
覚えがあります。
生きとしいけるもの全ての
恐怖をあおる顔でした。
高校時代
この頃から
亀梨に似てると
かなり言われました。
実際はにてません。
地元ぢゃ負け知らずです。嘘です。
大学時代(現在まで)
入学してからは
いろいろ言われました。
まず山P!
個人的に好きだったから
うれしかったです。
地元ぢゃ負け知らずです。うるさいです。
次にAcQuA-E.Pの十座(右)
これまた嬉しかったです。ホストに憧れてたので。

実際はお酒飲めまてん。
飲み会では常に
トイレでかくれんぼです。
次に
またまたAcQuAの伊織くんです。

基本的に似てない人ばっか
似てると言われます。
まあ-それでも
人間は自分の力で
歩かなくちゃなって
思った一日でした。
でわでわ。
引き出しからこんにちわ
最近楽しみなことが
多いんです(*´∀`*)
①いつ同棲できるかな
とか
②いつ挨拶いこうかな
とか
③ペアリング欲しいな
その他もろモロ-
そん中でも一番
近いうち叶うってか
近いうちに実現するのが
Cのペアリング
!
二ヶ月くらいに前から
二人でペアリング欲しいね
って話してて
ネットやら
雑貨屋さんやら
いろいろ探してたんだよね
そこでも考え方?
ってか好みが似てるから
すげ-良かった(´∀`)
さすがにペアリングを
妥協したくないかんね-
お互いにブランドとか
あんま気にしない
+
ごついのがいい
ってゆ-ことで
探し回った結果...
Justin Davisのリングに
決まった

結構王道かも
しれんかったけど
その中でも
あんまみんなが
ペアリングには選ばない
ようなデザインを
一目惚れでチョイス

それがコレ↓


実際に原宿の
ラフォ-レで見たら
すっごい上品で
細かなとこまで
こったデザインに
なってたことに感動
!
さっそく買おうとしたら
どこの店舗にも
おいてないらしく
1から作ってもらう
ことにした
二ヶ月弱かかるって
言われて悩んだけど
待つことに決めた(´_ゝ`)
それがもうすぐ
出来上がるから
早くほしくて
たまらんのですw
思わずライオンの
泣き声とか真似するわけです。
近くの公園まで
四足歩行で行くわけです。
ちなみに動物占いは
『寂しがり屋なライオン』です。
とゆ-ことで
出来上がりましたら
またこの話題
引っ張り出します☆w
(´_ゝ`){らいらい!
多いんです(*´∀`*)

①いつ同棲できるかな
とか
②いつ挨拶いこうかな
とか
③ペアリング欲しいな
その他もろモロ-

そん中でも一番
近いうち叶うってか
近いうちに実現するのが
Cのペアリング
!二ヶ月くらいに前から
二人でペアリング欲しいね
って話してて
ネットやら
雑貨屋さんやら
いろいろ探してたんだよね

そこでも考え方?
ってか好みが似てるから
すげ-良かった(´∀`)

さすがにペアリングを
妥協したくないかんね-
お互いにブランドとか
あんま気にしない

+
ごついのがいい

ってゆ-ことで
探し回った結果...
Justin Davisのリングに
決まった


結構王道かも
しれんかったけど
その中でも
あんまみんなが
ペアリングには選ばない
ようなデザインを
一目惚れでチョイス


それがコレ↓


実際に原宿の
ラフォ-レで見たら
すっごい上品で
細かなとこまで
こったデザインに
なってたことに感動
!さっそく買おうとしたら
どこの店舗にも
おいてないらしく
1から作ってもらう
ことにした

二ヶ月弱かかるって
言われて悩んだけど
待つことに決めた(´_ゝ`)
それがもうすぐ
出来上がるから
早くほしくて
たまらんのですw
思わずライオンの
泣き声とか真似するわけです。
近くの公園まで
四足歩行で行くわけです。
ちなみに動物占いは
『寂しがり屋なライオン』です。
とゆ-ことで
出来上がりましたら
またこの話題
引っ張り出します☆w
(´_ゝ`){らいらい!
し-
昨日ディズニ-シ-
いってきました

朝6時に彼女んちまで
迎えに行った

お互い2時間くらい
しか寝なかったから
きついかなあ-とか
思いつつ出発(´_ゝ`)
若干渋滞したけど
無事1時間前に到着


開園してすぐに
オソロのカチュ-シャ
買って装着☆!
そゆのやらない主義
だったけど意外と
テンション上がる
w
スティッチマジック

基本的に
乗る→食べる→休む
の繰り返しでした
繰り返してるうちに
二人ともお眠に
なったから、
シ-でまさかの
2時間弱睡眠したからねww
普通だめだめな行動も
二人だったら
それが当たり前になるから一緒にいて楽なんだよね(´∀`)
会話につまることも
いまだかつてないし、
理想の女ですよ(*´∀`*)
で8時から始まる
パレードで感動して
30分に帰宅

お互い家につくまで
カチュ-シャとらないとこが
かわゆす(^ω^)w
すげぇ-いい思い出に
なったし、同棲貯金箱も
変えたから満足
終止ミッキ-が
調子のってたなあ-

とか思いつつ
二人で爆睡
しましたとさ☆!


いってきました


朝6時に彼女んちまで
迎えに行った


お互い2時間くらい
しか寝なかったから
きついかなあ-とか
思いつつ出発(´_ゝ`)
若干渋滞したけど
無事1時間前に到着



開園してすぐに
オソロのカチュ-シャ
買って装着☆!
そゆのやらない主義
だったけど意外と
テンション上がる
wスティッチマジック


基本的に
乗る→食べる→休む
の繰り返しでした

繰り返してるうちに
二人ともお眠に
なったから、
シ-でまさかの
2時間弱睡眠したからねww
普通だめだめな行動も
二人だったら
それが当たり前になるから一緒にいて楽なんだよね(´∀`)
会話につまることも
いまだかつてないし、
理想の女ですよ(*´∀`*)
で8時から始まる
パレードで感動して
30分に帰宅


お互い家につくまで
カチュ-シャとらないとこが
かわゆす(^ω^)w
すげぇ-いい思い出に
なったし、同棲貯金箱も
変えたから満足

終止ミッキ-が
調子のってたなあ-

とか思いつつ
二人で爆睡
しましたとさ☆!

