ヘ-デルハウス
最近がちで
同棲したくて-
どうすれば出来るか
お金をどうするか
を悩んでます(´・ω・`)
お互い家遠くないし
会おうと思えば
いつでも会えるんだけど
毎回のデート費用を
計算すると
同棲したほうが
賢い気がするんだよね
まあ-いつでも
一緒にいれる
ってことが一番の
ポインツなんだけどね(*´∀`*)
9ヶ月たってても
まだ向こうの両親に
会ってないしなあ-
溺愛されてるから
パパ様に会うの怖いw
でも個人的に
結婚する気まんまんだしw
避けては通れぬ道だと
思うから、早い方が
やっぱいいんかね

物事に関する考えとか
価値観とかが
似てるから
すごいやりやすいんだけどね(^ω^)
まあ-こんな
いい女と付き合えてて
俺は世界一幸せだなって
自負しております
w
基本的に
彼女自慢好きなんですww
周りからはうざがられます(´_ゝ`)
うざがられますが
ぼくは負けません

まあ-彼女自慢は
次の機会に
w

同棲したくて-
どうすれば出来るか
お金をどうするか
を悩んでます(´・ω・`)

お互い家遠くないし
会おうと思えば
いつでも会えるんだけど
毎回のデート費用を
計算すると
同棲したほうが
賢い気がするんだよね

まあ-いつでも
一緒にいれる
ってことが一番の
ポインツなんだけどね(*´∀`*)

9ヶ月たってても
まだ向こうの両親に
会ってないしなあ-

溺愛されてるから
パパ様に会うの怖いw
でも個人的に
結婚する気まんまんだしw
避けては通れぬ道だと
思うから、早い方が
やっぱいいんかね


物事に関する考えとか
価値観とかが
似てるから
すごいやりやすいんだけどね(^ω^)

まあ-こんな
いい女と付き合えてて
俺は世界一幸せだなって
自負しております
w基本的に
彼女自慢好きなんですww
周りからはうざがられます(´_ゝ`)
うざがられますが
ぼくは負けません


まあ-彼女自慢は
次の機会に
w
?






