流星のメルヘンblog -7ページ目

ヘ-デルハウス

最近がちで
同棲したくて-


どうすれば出来るか
お金をどうするか

を悩んでます(´・ω・`)ドンッ

お互い家遠くないし
会おうと思えば

いつでも会えるんだけど

毎回のデート費用を
計算すると
同棲したほうが

賢い気がするんだよねヒヨコ


まあ-いつでも
一緒にいれる
ってことが一番の
ポインツなんだけどね(*´∀`*)ラブラブ


9ヶ月たってても
まだ向こうの両親に
会ってないしなあ-ガーン


溺愛されてるから
パパ様に会うの怖いw



でも個人的に
結婚する気まんまんだしw

避けては通れぬ道だと
思うから、早い方が
やっぱいいんかねヒヨコあせる


物事に関する考えとか
価値観とかが


似てるから


すごいやりやすいんだけどね(^ω^)ハート


まあ-こんな
いい女と付き合えてて
俺は世界一幸せだなって
自負しておりますハート



基本的に
彼女自慢好きなんですww

周りからはうざがられます(´_ゝ`)


うざがられますが
ぼくは負けませんラブラブ!ハートブレイク


まあ-彼女自慢は
次の機会にハート

ダルビッシュ

まぢダルビッシュ(´Д`)


学校だるすぎだろハートブレイク!


来週月曜日
祝日で休みのはずなんに
うちの大学あるからね(´・ω・`)


まあ-その変わり水曜日
代休になるんだけどヒヨコハート


平日だし、空いてると
思うからTDSでも
彼女連れてってあげよ(^ω^)


何が面白いんかねにゃー
楽しむために計画たてなハート!



あと30分で
学校おわるし、
がんばっかなあ-(´_ゝ`)



ちゃおヒヨコ




関係ないけど
夏とったプリ

Before☆After

授業があまりにも
暇だから

自分の成長過程
やろうかな-

みたいに思った(^ω^)ハート


とは言え
小学・中学・高校
の写真はないけどw






こんな小さいながらも
すでに邪悪で目つき悪い
そして髪型が山ちゃんw





今の髪型ぢゃだめだと
気づき盛るようになるヒヨコ

この時はまだ綺麗目(*´∀`*)





若干汚くなり
スーツをきだすにゃー

※ホストではない





そして
スーツからカジュアルに
憧れてアメカジに(^ω^)





化粧に憧れて
彼女にしてもらう口紅







ついに二次元の人間
になるヒヨコハート


まあ嘘です。

姉貴から急に
送られてきた画像でしたw

幼少期からかなり
とんでますが
そこは気にしないで
くだたいハート


しーゆーヒヨコ