最高♪初ミートツーリング縁さん編・2 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

その1からの続きだよ〜
にっこり



休日なので車もバイクも
たっくさんの道志をゆったりくねくね
行くよ
ニコニコ


1人だとシャイなんで
(異論は認めませんw)
ヤエーって、貰えたら100パー返すけど
自分から出せないタイプの私ですが!




自分からヤエーをするライダーのお手本
のような縁さんを見ながら
びっくりマーク



私もバンバン出しまくり!
(ごっつぁんヤエーと呼びます)
爆笑



私も返して貰えなかったとしても
気にせず自分から
バンバンヤエーしちゃう
そんなライダーになりたいな
ニコニコ飛び出すハート


ヤエーがあると
ゆっくりでも超楽しい
ハート




さて、道志を抜けた後
縁さんが選んでくれた次の場所は?
!?




!ジャーン!



前々からいつか行きたいと思っていた
ライダーカフェ?
お食事処?




フロッグピット🐸



やったー!

嬉し過ぎる!

目がハート



大きなカエルちゃんが出迎えてくれます

あは〜ん飛び出すハートてしてるの?



入口に入る前に、

更にその左の扉を開けると

(店主のジンさんのギャグかなあ?可愛い😍)



何と、ライダーの装備置き場

びっくりマーク




ジャケットを脱いで〜



ハンガー&ラックへ目がハート





ヘルメットラックもあるの

毎回置き場に困るので助かるよね〜

ニコニコ




縁さん、家主感!w




革ツナギの横にカエル?カッパ?の布ツナギ

コスプレ好きの私としては気になるアイテム

よだれ





さて、店内に入りますと



店主のジンさんの奥様

ケロさんがお出迎え



ケロさん初めまして

ずっとこちらに来たかったともこですラブラブ

ニコニコ




フロッグピットと言うだけあって

店内はカエルさんだらけ

ハート




知らないと思うけど

ともこはカエル好き

ちなみにJK娘もカエル好き

一緒に毎日寝る時は

大きなカエルのぬいぐるみと10年以上一緒なの



カウンターにはこの子達キラキラ





奥の席には大きな窓。

なんて素敵なんでしょうか!

目がハート




シャイな娘連れてきたらこの席だなー飛び出すハート

いやーその時が楽しみだ

タンデムじゃなく、勿論自分で運転して

ここまで来るのだ!




写真には収めきれないカエル達



カッコいい!



なんだろ、このカエル

気になるなぁ




うまい!

まさにコレよね〜飛び出すハート




お店はカエルちゃんに溢れた

とっても雰囲気の良い所です✨


次は店主のジンさんにもご挨拶したいなー

ニコニコ




席に着くと

カエルちゃんにウェルカムされ飛び出すハート






頂いたスイーツセットはこちら




プリンがめちゃうま!

今度は大きなサイズにしよっと笑

食事とデザートどっちも食べるぞ!

よだれ




YouTubeでの素材動画撮影の許可を

ケロさんに頂き

ニコニコ




丁度貸切状態になったタイミングで

さらっと撮影を済ませますキラキラ





撮影が終わって女子トークしてると

ライダーさんが入ってきたよ?




ケロさんと縁さんが

ごうさん

って言ってるよ?



え?

ごうさん?

私の知ってるあのごうさん?

ダエグの?

ミニバイクレースやってる?

あのごうさん?





本当にその【ごうさん】

でした〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




縁さんと初ミート

フロッグピットに初めて来れた

と思ったら

更に長年のブロ友さんだった

ごうさんに初ミートまで

キラキラキラキラキラキラ



何という贅沢な1日なんでしょうか

神様ありがとう

ニコニコ




ごうさんたらデカプリン頼んでるし!

私も次こそはよだれ




ごうさんとはね

アメブロ始める前のYahooブログ時代。

サーキットやレースを真剣にやってた日記を

主に書いてたんだけど。

その頃からコメントやらでお付き合いがあり、

人柄は想像していたものの!




縁さんもそうだけど

ごうさんもブログ通りのそのまんまの方だった

ニコニコ




ホラ、ブログって文字と写真の世界だから

いくらでも自分を偽れるし

そこまで行かなくても

普段とは違う、なりたい自分を表現してる方も

多いからさ



実際会うと、ん?って事もあるけど

今日初ミートしたお2人は

ブログでの好印象を軽く超えてくるよね

キラキラキラキラキラキラ




細かい事は書かないけど

(大切な事は直接話すものだからね)

とにかく!



超気持ち良いライダーさん

なんだよー

星星星




旅してると、自然と日々こんな気持ち良い

出会いがあったけど

普段、特に最近引き篭もってる私が

たまに外出ただけで





こんなに楽しくて気持ち良くて

ワクワクする出逢いに恵まれるなんて




ああ・・・

今日に、縁さんに、ごうさんに

縁を繋いでくれたフロッグピット

さんに



感謝なのです

ニコニコ




この頂いたご縁を

どう育てて行くかはお互い次第なんだけど

きっとまた近々ご一緒出来るハズ!




分かれ道まで一緒に走るよールンルン




すぐ車に捕まるから

一瞬なんだけどホント楽しいーキラキラ





ごうさんまたねー!



 


縁さん、またねー!




まさに、最高♪

感謝感激の

縁さんプレゼンツ

ミートツーリングでした

!






また、ワクワクしに行きましょう!





縁さんの記事はコチラ







ごうさんの記事はコチラ






読んでくれて、ありがとう花束