さて、

初めましての

お手合わせツーリング


先導はわたくし


「好きに行っちゃってくださーい」

と予め頂いておりましたので


ナビ無しでも

迷わず走れる←ここ大事

箱根周りのコースで行きます


若緑にキラキラと輝く

美しい山々を遠目に観ながら

広域農道を走り継ぎ


はこね金太郎ラインを経て

午前の部は無事終了笑


ちょうど開店時間に

ランチに予定していたお店に到着

座りや



だいぶ気温が上がってきて
走っていても
若干
暑さを感じる陽気だったので
冷たいお蕎麦が美味しい♡


お蕎麦を待つ間

沢山お喋りを楽しんで^ ^


午後の部は

長尾峠からスタート★


前日の大雨で

一部路面に

流出した土や枝等が

散乱しているところもありましたが


何しろ青空

ヽ(*^ω^*)ノ


山向こうの大涌谷から

上がる噴煙も綺麗に見える

気持ちよさ♡


御殿場抜けて

籠坂峠越えた頃には

それまで

雲に隠れていた

富士山も顔を出す


やた♡

これなら是非

アソコヘご案内せねば!!


わたくし得意の

富士山と愛機の撮影スポット

山中湖畔です


ともこさんと富士山


お互い気の済むまで

撮影しまくったら


道志みちを抜けて


流し撮り頂いて←




いつものように

FROG PITで

終礼です


ジンさんケロさん

ただいま〜♪( ´▽`)


初めましてのお友達

ともこさん連れてきたよぉ♡


プチスイーツセット

プリンが美味しい♡


テーブル席に陣取って

女子トーク←に

華を咲かせていると

「こんにちは〜^ ^」


ふらりと入ってきたのは

ごうさん


こちらを向くなり

「あ…えっと…ともこさん?」


ともこさんも

驚いた様子で


「え?!

ご、ごうさん?!?!」


おふたり共

レースでご活躍されていたので

お互いに存在は知っておられながら

お顔を合わせたのは

この瞬間が

初めてとの事


そう言う事なら!

テーブルご一緒しましょ♡♡


今度は三人で

色んなお話で盛り上がる

(≧∀≦)


ひとしきり

わちゃわちゃしたら

最後は記念撮影して


解散ポイントまで

三人でプチツー^ ^


全員無事帰宅となりました♪



ともこさん

初めましてのお手合わせでしたが

走りでも語りでも

ノリが合うとはこの事かしら


とても居心地が良くて

実に気持ちの良い一日を

過ごす事が出来ました^ ^



ごうさん

お喋りにお付き合い

ありがとうございます


お二人のご活躍ぶりを

ご本人の口から

生で聴けたこと


とっても有意義な

ひとときでしたよ^ ^




また

お時間合わせて

一緒に

遊びましょうね〜♪( ´▽`)