最高♪初ミートツーリング縁さん編・1 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

ブログの書き方忘れてるんですが
・・・



書かねばなるまいよ
!!!


今回は
!



いつだかの記事に





ありがたい事に反応して下さった
女性ライダーの1人



縁さん
ハート



私がアメブロを始めた時からの
ブロ友さん
にっこり



縁さんは今のバイク
(GSX250R)
の前にGSR250に乗っていたので
始まりはそんな辺りからの繋がりだったのかしら
ニコニコ




ソロで何処までも走りに行く!
走行距離も半端ないし
山道もお好きみたい
よだれ



走るだけじゃなくて
バイクはいつも新車のように
キラキラピッカピカキラキラ



ん、まぁココは私とは違うけど
・・・w
昇天



バイク愛に溢れた
同じ匂いを感じる
以前からいつか会いたい
一緒に走りたいと思っていた縁さんに
遂に会える日がやってきました
ニコニコ飛び出すハート



走らない事で有名な私ですがw
久しぶりのツーリングと
会いたかった方と初ミート


なんていう、
ダブルで楽しみが重なって
ウキウキし過ぎて集合30分前に現着w
(出発前に30分も時間調整したのに)
時間調整で書いたブログ

アイスコーヒーを飲みながら



フフフ・・・

これは縁さんが到着する場面を

バッチリ撮影する事が出来そうじゃないか

びっくりマーク




来たキタ来た〜

キラキラキラキラキラキラ





初めまして〜目がハート





縁さんにはYouTubeの撮影許可も

頂けていたので

ミート時のトークも頂き






めっちゃ撮影慣れしていて

最高にノリが良い縁さん

よだれ



え〜もう助かり過ぎるんですけど!



ホラ、いつも撮影に非協力的な

ローテンションJK

を相手にしてるので

余りの違いにともこ感激w

本当に助かります

目がハート飛び出すハート





さあ、本日は

いつもこの界隈を走りまくって

素敵な道や場所を知り尽くしているであろう




縁さんにおんぶに抱っこで

先導して貰おうツーリング
!!!



スタートだよ〜〜❣️





土曜なのに

縁さんが良いルートを選んでくれてるおかげで

サクサクと進み



途中でコンビニ休憩




ここでアイスコーヒーと

この前日本一周で友人になった女子2人

&

私の親友1人の4人でリモート呑みした際

北海道のヨシ。さんが

ご当地のカラフルなビール見せびらかしながらw

呑みまくっていてね。



私もー!

飲んでみたい!って思っていた

ビールの仲間が売っていたので

即買いw



これの350缶バージョンを買いました

キラキラ




ツーリング中に酒を買う女ともこ


いやー、縁さんの後ろ

快適過ぎて

何のストレスも無いわ〜

目がハート



とか話してるとこかな?




私は常々思っているんです


走りには人柄がそのまま表れる

と。


よく、ハンドル握ると人が変わる

とか言うけど、アレは逆。

運転は人そのものなんだよね




街中での走り方

他車への気遣い

山道の走り方

メリハリ



総合バランスが私にピッタリとハマり



更に同じエンジンのマシン同士

という事で更に走り易いのね

キラキラキラキラキラキラ



この後は金太郎ラインという

車の少ないナイスな峠道を通り




撮影を兼ねているので

カメラが広角に映る系で遠く撮れてしまう為

車間詰め気味でw




リズムに乗るように

ヒラヒラ走る縁さんと

ランデブー走行を楽しみながら

ラブラブ



・・・って

写り方全然遠いしー!!!

むかつき



次は本気で追突する位ビタ付けしないとダメね

ネガティブ



お昼を頂く箱根の人気お蕎麦屋さんへ

よだれ




着いた時間が混み合う前でバッチリ
キラキラ


ふきのとうや、うど、筍をふんだんに使った
ちょっとづつの付け合わせ


これが美味しいの

飛び出すハート

お酒が欲しくなるぅ〜!



メインは冷たいとろりぶっかけ蕎麦を選びました


お蕎麦もつるつるキラキラ


天ぷらもサクサクで美味

よだれ



も〜縁さん最高!

お腹も満たされた頃には大混雑のお店

納得だわ

ニコニコ




サッと撤収して次へ




山中湖経由で道志だって〜

ラブラブ




景色の良い場所行きますか?



って聞いたら




縁さん

今日は曇りで富士山山頂が隠れてるから

・・・悲しい

って。



雲のバカやろー

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



でも、願いが通じた??





山頂が見え出したよ〜

目がハート目がハート目がハート




すかさず、縁さん見知らぬ道へ曲がり




おお〜!

ここは!




ずーっと行きたい!

縁さんや千絵ちゃん、チクちゃんの

ブログで見てて

行きたい行きたいと思っていた場所。



縁さんが初めて連れて来てくれました

泣き笑い飛び出すハート

縁さん、ありがとうラブラブ




ぶっ!

富士山映ってないしー昇天

写真を撮るのが下手な女ともこw





動画を撮るにも

バイクと人入れようとすると

富士山が入らないよー

昇天




縁さん

ともこさんともこさん、もっと前に出れば

人が大きく全部写るよ!




もう・・・

動画を撮るのも下手な女ともこ

魂が抜ける




縁さん身体柔らかいなっ

指差し




コンビニで買った知床ドラフトビールと

嬉しそうなともこ

うひひ

いつ飲んでやろうかしら




ひとしきり

念願の場所での撮影を楽しみ





ヤエー祭りの道志を抜けて



途中でカメラ構えてる人居たよ



見て

私のこの完璧な

地蔵乗りw

不安


地味を絵に描いたような女ともこ


手を振ったのにその場面じゃ無くて

もっと手前だね




縁さんはバッチリ目がハート





次の場所は




続きは後編へ

コメ欄開けるけど

返信は多分激遅なのでそれでも良ければ!

コメントって嬉しいよね飛び出すハート


ニコニコ






読んでくれて、ありがとう花束