バイクに乗り始めたのを
キッカケに
ブログを書き始めて
かれこれ8年程

その間
それまで「良いね」や
コメントのやり取りだけだった
沢山のブロガーさんと
リアルに繋がる事が出来たり

自分がバイク乗り換えた事で
改めて
新たなブロガーさんと
繋がったりして

自分の世界を
とても拡げてもらったなー
思う事しきりです^ ^

そして
本日
また新たな繋がりを頂きました



待ち合わせは
8:00

今日は縁プレゼンツ
初めましてツーリング

お相手は
ともこさんの御愛機は
SUZUKI GSR250

それは
かつて
わたくしが愛した機体



ともこさんの

長いバイク歴
レース経験
日本一周の話
GSR愛…

チャンスがあったら
一度お会いして
お話聞いてみたいと
ずっとずっと
憧れ続けていた
女性ライダーさんなのです


お約束の時間
15分前に現着する様に
自宅を出たのですが

ともこさんったら
にこにこしながら
もう既に
スマホ構えて待っていたと言うね
(^◇^;)

あらあら
これはこれは…
お待たせしちゃいましたかな

初めましてのご挨拶からの
一気にお喋り…
したいところですが

せっかくのツーリング日和だもの

バイク乗りなら走りで語ろう★
言ってみた笑

ささ、
お支度して
出発しますよー
( ´ ▽ ` )ノ

🏍🏍