16歳JK、2段階みきわめ! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

今回は




2段階のみきわめ1個前の


雨の教習を
夫婦で見学に行った回






2段階みきわめ回



を合わせて1本にした動画となります
ニコニコ





動画はコチラ



何だか、毎回毎回
娘の教習前の言葉と言えば



絶対無理


絶対落ちる


今日もエンストする


今日も転ぶ



こーんな、マイナスの事ばかりなので
母ちゃんとしては
大丈夫大丈夫!



とか



まぁ、ダメ元で頑張れ!


みたいな言葉を掛けて送り出すんだけど



娘って案外
毎回私もびっくりの真剣さと集中力で
教習をこなしていて


そして明らかに



私が免許取った時よりも
余程しっかり乗れているんだよね



私、最低限のアドバイスしてる程度で
出る幕無し
驚き



自分が出来ない事もハッキリ分かってるし
見てる側が思うより


割と自分に厳しいみたいで
これまで見た事ない
向上心が芽生えてる
のを感じる
びっくりマーク



良い流れだと思うわたし
ニコニコ




今後も楽しみになって来た!
キラキラキラキラキラキラ




読んでくれて、ありがとう花束