『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』OST 私に与えられた運命 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

내게 주어진 운명(私に与えられた運命)

lilli lilli (릴리릴리)

 

 

 

 

 

ナエ トゥヌネ クデガ サラヨ

나의 두눈엔 그대가 살아요

私の目にあなたが生きてる

 

クデ ヌネド ネガ ボイナヨ
그대 눈에도 내가 보이나요

あなたの目にも私が見える

 

ムシムギョレ ネビチョドン マウムン
무심결에 내비쳤던 마음은

うっかり表した気持ちは

 

クルメ ガリョ タジド モテジョ
구름에 가려 닿지도 못했죠

雲に遮られて触れることもできない

 

オレ コルリルジラド
오래 걸릴지라도

長くかかっても

 

スオプシ フルロガド
수없이 흘러가도

数えきれないほど流れても


My love my love

 

オンジェンガ マジュハル
언젠가 마주할

いつか向き合う

 

クデ ヌンソゲ ピチン ネ モスビミョン ドェヨ
그대 눈속에 비친 내 모습이면 돼요

あなたの目の中に映る私の姿ならいい

 

ネガ パラヌン ゴン
내가 바라는 건

私が望むのは

 

ク ハナミョン ドェヨ
그 하나면 돼요

その1つならいい

 

ナド モルヌン ネ マウム キプスギ
나도 모르는 내 마음 깊숙이

私も分からない 心の深くに

 

チョウム ヌキヌン トルリムル ヌキョジョ
처음 느끼는 떨림을 느꼈죠

初めて感じる 震える感じ

 

シリゴ エトゥタン イロン ナエ マウムル
시리고 애틋한 이런 나의 마음을

冷たくて切ない こんな私の気持ちを

 

オトケドゥン チョナゴ シポ
어떻게든 전하고 싶어

どうにか伝えたい

 

オレ コルリルジラド
오래 걸릴지라도

長くかかっても

 

スオプシ フルロガド

수없이 흘러가도

数えきれないほど流れても


My love my love

 

オンジェンガ マジュハル
언젠가 마주할

いつか向き合う

 

クデ ヌンソゲ ピチン ネ モスビミョン ドェヨ

그대 눈속에 비친 내 모습이면 돼요

あなたの目の中に映る私の姿ならいい

 

ク ハナミョン ドェヨ
그 하나면 돼요

その1つならいい

 

イミ ネゲ ジュオジン ウンミョンガタ
이미 내게 주어진 운명같아

もう私に与えられた運命のよう

 

ネアネ モドゥンゲ ノル ウォンヘ
내안의 모든게 널 원해

私の中の全てがあなたを求めてる

 

オレジョン クム ソゲ
오래전 꿈 속에

かなり前の夢の中に

 

ナタナン サラム クデンガバ
나타난 사람 그댄가봐

現れた人 あなたみたい

 

クデガ ホクシ
그대가 혹시

あなたがもし

 

アラボジ モテド
알아보지 못해도

見つけることができなくても

 

ネガ カルケ
내가 갈게

私が行くから

 

ネガ アラボルケ
내가 알아볼게

私が見つけるから

 

クデ ヌンソゲ ピチン ネ モスビミョン ドェヨ
그대 눈속에 비친 내 모습이면 돼요

あなたの目の中に映る私の姿ならいい

 

ネガ パラヌン ゴン

내가 바라는 건

私が望むのは

 

ク ハナミョン ドェヨ

그 하나면 돼요

その1つならいい

 

クゴミョン ドェヨ
그거면 돼요

それならいい

 

 

 

 

 

作詞:케이시 (Kassy)

作曲:조영수

編曲:조영수、한길

 

訳:ハチmax

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』(달이 뜨는 강)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)