『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』OST 目を閉じているなら 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

눈을 감고 있으면(目を閉じているなら)

봉구 (길구봉구)(ボング(キルグボング))

 

 

 

 

 

モ タ ピン コチェド ヒャンギガ ナソ

못 다 핀 꽃에도 향기가 나서

全部咲いていない花でも香りがする

 

ニガ オディ イドゥン アル ス イソ
니가 어디 있든 알 수 있어

君がどこにいても分かることができる

 

ネガ ノル チャジャガルケ
내가 널 찾아갈게

僕が君を捜しに行くから

 

パボガトゥン ナヌン サランウル モルラ
바보같은 나는 사랑을 몰라

バカみたいな僕は愛を知らない

 

クジョ タ ジュヌン ゴ パケ
그저 다 주는 것 밖에

ただ全部あげることしか

 

クニャン クゴルロ ナン チョウニカ
그냥 그걸로 난 좋으니까

ただそれでいいから

 

アプミ ジャンマガ ドェオ
아픔이 장마가 되어

痛みが梅雨になって

 

ネ マムン ジャムギゴ
내 마음은 잠기고

僕の心は浸って

 

クレド ノル パラボンダ
그래도 너를 바라본다

それでも君を見つめる

 

ヌヌル カムゴ イスミョン
눈을 감고 있으면

目を閉じていれば

 

アルムダウン ニガ ソンミョンヘジョガ
아름다운 니가 선명해져가

美しい君が鮮明になっていく

 

ジャビン アンジマン ナン ヘンボケ
잡히진 않지만 난 행복해

つかめないけど僕は幸せ

 

ネ マム アルゴ イスミョン
내 맘 알고 있으면

僕の気持ちを知っているなら

 

ハンボンチュムン タシ ネゲ ワジュラ
한번쯤은 다시 내게 와주라

一度くらいは僕の所に来て

 

サランイオドン シガニ キョンディギ ヒムドゥロ
사랑이었던 시간이 견디기 힘들어

愛だった時間が耐えがたい

 

ネ アペ ヒョンシリ チョンマル シルンデ
내 앞에 현실이 정말 싫은데

目の前の現実が本当に嫌なのに

 

ピパレン ハルガ イロケ カゴ
빛바랜 하루가 이렇게 가고

色あせた1日がこうして行って

 

ムゴウン コンギ ソ ナヌン ジナン
무거운 공기 속 나는 지난

重い空気の中僕は

 

キオグル ドェジポ ボンダ
기억을 되짚어 본다

記憶を振り返ってみる

 

ヌンムリ パラミ ドェオ
눈물이 바람이 되어

涙が風になって

 

ナエ ボル スチミョン
나의 볼을 스치면

僕の頬をかすめれば

 

オヌルド ノル ブルロボンダ
오늘도 너를 불러본다

今日も君を呼んでみる

 

ヌヌル カムゴ イスミョン
눈을 감고 있으면

目を閉じていれば

 

アルムダウン ニガ ソンミョンヘジョガ

아름다운 니가 선명해져가

美しい君が鮮明になっていく

 

ジャビン アンジマン ナン ヘンボケ

잡히진 않지만 난 행복해

つかめないけど僕は幸せ

 

ネ マム アルゴ イスミョン

내 맘 알고 있으면

僕の気持ちを知っているなら

 

ハンボンチュムン タシ ネゲ ワジュラ

한번쯤은 다시 내게 와주라

一度くらいは僕の所に来て

 

サランイオドン シガニ キョンディギ ヒムドゥロ

사랑이었던 시간이 견디기 힘들어

愛だった時間が耐えがたい

 

ネ アペ ヒョンシリ チョンマル シルンデ

내 앞에 현실이 정말 난 싫은데

目の前の現実が本当に嫌なのに

 

ノウリ ムルドゥヌン ハル クテ

노을이 물드는 하루 끝에

夕焼けに染まる1日の終わり

 

ドングロニ ナ ホンジャ ソソンイダ
덩그러니 나 혼자 서성이다

ぽつんと1人 そわそわする

 

ハヌレ ビョリ
하늘의 별이

空の星が

 

ファルチャ ピン コ ノル ピチュルカバ
활짝 핀 꽃 너를 비출까봐

ぱっと咲く花 君を照らすかと思って

 

ナン キダリョ トゥ ヌヌル カムゴソ
난 기다려 두 눈을 감고서

僕は待つよ 目を閉じて

 

ナエ マウムン オントン ノロ カドゥチャ イソ
나의 마음은 온통 너로 가득차 있어

僕の心は全部 君でいっぱい

 

ジャブリョ ハジマン ト モロジョ
잡으려 하지만 더 멀어져

つかもうとするけど さらに遠ざかって

 

ノド ナワ カダミョン
너도 나와 같다면

君も僕と同じなら

 

チグム タシ ネゲ トラワジュラ
지금 다시 내게 돌아와주라

今また僕の所に戻ってきて

 

タスヒ ナル アンゴソ ネ ヨペ イソジュォ
따스히 나를 안고서 내 옆에 있어줘

あたたかく僕を抱きしめて 僕の隣にいて

 

オヌルン ユナニ ニガ ポゴパ
오늘은 유난히 니가 보고파

今日は時に君に会いたい

 

 

 

 

作詞:굿초이스、KZ、김혜광、정수민(SSMusic)

作曲:KZ、김혜광、정수민(SSMusic)、Apicks

編曲:KZ、정수민(SSMusic)、김혜광

 

訳:ハチmax

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』(달이 뜨는 강)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)