『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』OST これが僕の道 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

이게 내길(これが僕の道)

나윤권(ナ・ユングォン)

 

 

 

 

 

アムリ ウェチョバド

아무리 외쳐봐도

いくら叫んでみても

 

ドゥロジュヌン サラム オプギエ
들어주는 사람 없기에

聞いてくれる人がいない

 

ホゴンエ ブルロボヌン
허공에 불러보는

虚空に呼んでみる

 

ナマン アヌン ナソン メルロディ
나만 아는 낯선 멜로디

僕だけが知る 慣れないメロディ

 

オチョミョン ノヌン ナル
어쩌면 너는 나를

もしかしたら君は僕を

 

イヘハル ス イジ アヌルカ
이해할 수 있지 않을까

理解できないだろうか

 

ネ アネ カジョボリン ノエゲロ
내 안에 갇혀버린 너에게로

僕の中に閉じ込められてしまった君に

 

ナルリョ ボネンダ
날려 보낸다

飛ばして送る

 

モドゥガ タンヨナゲ ヌキヌンゲ
모두가 당연하게 느끼는게

みんなが当たり前だと感じるのが

 

ネゲン オリョウォ Oh
내겐 어려워 Oh

僕には難しい

 

ハルル キョンドョネギ ヒムドゥルテミョン
하루를 견뎌내기 힘들때면

1日を耐えるのがつらいなら

 

ノル センガケ オジ ノル
너를 생각해 오직 널

君を思う ただ君を

 

イゲ ネキル ネゲ ヒャンハヌン キル
이게 내길 네게 향하는 길

これが僕の道 君へ向かう道

 

イゲ ネキル クムル チャジャガヌン キル
이게 내길 꿈을 찾아가는 길

これが僕の道 夢を探しに行く道

 

アムリ オリョプタヘド
아무리 어렵다해도

いくら難しくても

 

ク ヌガ ナル マガド
그 누가 나를 막아도

誰が僕をふさいでも

 

オン モミ チギョ ナガド クカジコ
온 몸이 찢겨 나가도 그까지것

全身が引き裂かれても それまでのこと

 

ペク ボヌル ノモジンデド
백 번을 넘어진대도

100回転んでも

 

チョン ボネ シルペル マバド
천 번의 실팰 맛봐도

千回の失敗を味わっても

 

タシ イロナミョン ドェ
다시 일어나면 돼

また立ち上がればいい

 

イゲ ネキル
이게 내길

これが僕の道

 

ネ アペ タガオヌン
내 앞에 다가오는

僕の前に近づく

 

ポクプン ガトゥン シリョヌル ボンダ
폭풍 같은 시련을 본다

嵐のような試練を見る

 

チャラリ ネガ モンジョ
차라리 내가 먼저

いっそ僕が先に

 

タルリョガソ マソ サウンダ
달려가서 맞서 싸운다

走って行って戦う

 

インセンエ ヨンスビラン
인생에 연습이란

人生に練習というのは

 

オプダヌン ゴル イジェン アルギエ
없다는 걸 이젠 알기에

ないということ もう分かるのに

 

ネ アネ クロオヌン
내 안에 끌어오는

僕の中に引き寄せる

 

モドゥン ゴスル プルテウォガンダ
모든 것을 불태워간다

全てのものを燃やしていく

 

モドゥガ タンヨナゲ ヌキヌンゲ
모두가 당연하게 느끼는게

みんなが当たり前だと感じるのが

 

ナエゲン タルラ Oh

나에겐 달라 Oh

僕には違う Oh

 

ハルル キョンドョネギ ヒムドゥルテミョン

하루를 견뎌내기 힘들때면

1日を耐えるのがつらいなら

 

ノマン センガケ オジ ノル

너만 생각해 오직 널

君だけを思う ただ君を

 

イゲ ネキル ネゲ ヒャンハヌン キル

이게 내길 네게 향하는 길

これが僕の道 君へ向かう道

 

イゲ ネキル クムル チャジャガヌン キル

이게 내길 꿈을 찾아가는 길

これが僕の道 夢を探しに行く道

 

アムリ オリョプタヘド

아무리 어렵다해도

いくら難しくても

 

ク ヌガ ナル マガド

그 누가 나를 막아도

誰が僕をふさいでも

 

オン モミ チギョ ナガド クカジコ

온 몸이 찢겨 나가도 그까지것

全身が引き裂かれても それまでのこと

 

ペク ボヌル ノモジンデド

백 번을 넘어진대도

100回転んでも

 

チョン ボネ シルペル マバド

천번의 실팰 맛봐도

千回の失敗を味わっても

 

タシ イロナミョン ドェ

다시 일어나면 돼

また立ち上がればいい

 

イゲ ネキル

이게 내길

これが僕の道

 

イゲ ネキル
이게 내길

これが僕の道

 

 

 

 

作詞:윤일상

作曲:윤일상

編曲:윤일상

 

訳:ハチmax

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』(달이 뜨는 강)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)