『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』OST 風が吹いてきても 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

바람이 불어와도(風が吹いてきても)

안예은(アン・イェウン)

 

 

 

 

 

ネ アペ タガオヌン チョ ピチュン ムォルカ

내 앞에 다가오는 저 빛은 뭘까

私の前に近づく あの光りは何だろうか

 

ピハリョ ヘボジマン イネ ナル カムサネ
피하려 해보지만 이내 날 감싸네

避けようとしてみたけどすぐに私を包んだ

 

オヌセ イクスケジョ マチ ピブチョロム
어느새 익숙해져 마치 피부처럼

いつの間にか慣れた まるで皮膚のように

 

ネ ソゲ カムギネ カドゥキ アンギネ
내 속에 감기네 가득히 안기네

私の心に巻かれていっぱい抱かれる

 

チャディチャン オルム ウィル コロ ガヌン ゴチョロム
차디찬 얼음 위를 걸어 가는 것처럼

とても冷たい氷の上を歩いていくように

 

オチョミョン ウィテロウォ ボイル ジ モルラド
어쩌면 위태로워 보일 지 몰라도

もしかしたら危険に見えるかもしれないけど

 

ソジュンハン ハン サラミ ネゲ パゴドゥロ
소중한 한 사람이 내게 파고들어

大切な人が私に深く入り込んで

 

ト ダルン ナル コネ セロプゲ マンドゥネ
또 다른 날 꺼내 새롭게 만드네

別の私を取り出して新しく作る

 

パラミ ブロワド
바람이 불어와도

風が吹いてきても

 

ク オトン コナニ タガワド
그 어떤 고난이 다가와도

どんな困難が近づいても

 

チョルデ ハン ゴルムド ムルロ ソジ アナ
절대 한 걸음도 물러 서지 않아

絶対に一歩も退かない

 

ポクプンイ ネリチョド
폭풍이 내리쳐도

嵐がきても

 

ク ヌガ ナル フンドゥリョ ハンデド
그 누가 날 흔들려 한대도

誰かが私を揺さぶっても

 

ノモジジ アナ ナエゲン ニガ イスニカ
넘어지지 않아 나에겐 니가 있으니까

倒れない 私にはあなたがいるから

 

ボル スヌン イジマン ナル マンジル スン オプソ
볼 수는 있지만 날 만질 순 없어

見えるけど私に触れることはできない

 

ク ムオル ジュンダ ヘド カジル スヌン オプソ
그 무얼 준다 해도 가질 수는 없어

何をくれるといっても 手に入れることはできない

 

ネ ジュウィエ モドゥン ゴシ モドゥ コジ ガタ
내 주위의 모든 것이 모두 거짓 같아

私の周りの全てのものは嘘のよう

 

ト ダルン ナル コネ セロプゲ マンドゥネ
또 다른 날 꺼내 새롭게 만들래

別の私を取り出して新しく作る

 

パラミ ブロワド

바람이 불어와도

風が吹いてきても

 

ク オトン コナニ タガワド

그 어떤 고난이 다가와도

どんな困難が近づいても

 

チョルデ ハン ゴルムド ムルロ ソジ アナ

절대 한 걸음도 물러 서지 않아

絶対に一歩も退かない

 

ポクプンイ ネリチョド

폭풍이 내리쳐도

嵐がきても

 

ク ヌガ ナル フンドゥリョ ハンデド

그 누가 날 흔들려 한대도

誰かが私を揺さぶっても

 

ノモジジ アナ ナエゲン ニガ イスニカ

넘어지지 않아 나에겐 니가 있으니까

倒れない 私にはあなたがいるから

 

 

 

 

作詞:윤일상

作曲:윤일상

編曲:윤일상

 

訳:ハチmax

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』(달이 뜨는 강)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)