『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』OST 月の涙 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

달의 눈물(月の涙)

강태관(カン・テグァン)

 

 

 

 

 

オスルム ハヌレ タルトゥニ

어스름 하늘에 달뜨니

薄暗い空に月が浮かぶ

 

ネ ニミ ボシルリャナ
내 님이 보실랴나

恋人が見るでしょう

 

ナナリ ヨムヌン ジョンマンクム ヌンムルド キポラ
나날이 여무는 정만큼 눈물도 깊어라

日々を終える情ほど 涙も深い

 

ノル サランハヨ
너를 사랑하여

君を愛して

 

コボプシ プムン キオゲ
겁없이 품은 기억에

恐れずに抱いた記憶に

 

ネ カスミ ベインデド
내 가슴이 베인대도

胸が切られても

 

エダルプン ナエ ニマ
애달픈 나의 님아

つらい僕の恋人

 

カジン ゴ サランプニラソ
가진 것 사랑뿐이라서

持っているものは愛だけだから

 

アシリ アシリ アシリヨ
아시리 아시리 아시리요

知ってるだろう 知ってるだろう 知ってるだろう

 

チョ タルン イ ネ マム
저 달은 이 내 맘

あの月は この僕の気持ち

 

クリウン ナエ ニマ ドゥングン
그리운 나의 님아 둥근

恋しい僕の恋人 丸い

 

チョ タリ キウロド
저 달이 기울어도

あの月が傾いても

 

モダハン ネ マウム チェウォソ
못다한 내 마음 채워서

尽くせない僕の心を満たして

 

テシン コロドゥマ チョ ゴセ
대신 걸어두마 저 곳에

代わりに掲げる あの場所に

 

サランハン ナエ ニマ
사랑한 나의 님아

愛する僕の恋人

 

ノム サランハヨ
너무 사랑하여

とても愛して

 

ナエ イ ハンモム イ ハンマム
나의 이 한몸 이 한맘

僕のこの体 この心

 

ノル ウィヘ タ プソジョド
널 위해 다 부서져도

君のために壊れても

 

エダルプン ナエ ニマ
애달픈 나의 님아

つらい僕の恋人

 

カジン ゴ サランプニラソ

가진 것 사랑뿐이라서

持っているものは愛だけだから

 

アシリ アシリ アシリヨ

아시리 아시리 아시리요

知ってるだろう 知ってるだろう 知ってるだろう

 

チョ タルン イ ネ マム

저 달은 이 내 맘

あの月は この僕の気持ち

 

クリウン ナエ ニマ ドゥングン

그리운 나의 님아 둥근

恋しい僕の恋人 丸い

 

チョ タリ キウロド

저 달이 기울어도

あの月が傾いても

 

モダハン ネ マウム チェウォソ

못다한 내 마음 채워서

尽くせない僕の心を満たして

 

テシン コロドゥマ チョ ゴセ

대신 걸어두마 저 곳에

代わりに掲げる あの場所に

 

ネ サランウル プディ キオケジュリョムナ

내 사랑을 부디 기억해주려무나

僕の愛をどうか忘れないで

 

エダルプン ナエ ニマ
애달픈 나의 님아

つらい僕の恋人

 

クルメ カリョ タリ ジンドゥル

구름에 가려 달이 진들

雲に覆われて月が負けても

 

アニリ アニリ アニリヨ
아니리 아니리 아니리요

違うだろう 違うだろう 違うだろう

 

オイ ノル イジュリャ
어이 널 잊으랴

あぁ 君を忘れるだろうか

 

クリウン ナエ ニマ
그리운 나의 님아

恋しい僕の恋人

 

ダルピ カドゥキ ピチュナニ
달빛 가득히 비추나니

月の光でいっぱい照らす

 

ク スムギョル ク ヒャンギ クデロ
그 숨결 그 향기 그대로

その息づかい その香り そのまま

 

ネネ ピナソソ ヨンウォニ
내내 빛나소서 영원히

ずっと輝いて 永遠に

 

モイジュル ナエ ニマ
못잊을 나의 님아

忘れない 僕の恋人

 

 

 

 

作詞:강은경

作曲:조영수

編曲:조영수、한길

 

訳:ハチmax

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』(달이 뜨는 강)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)