『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』OST 誰かの何かになって 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

누군가의 무엇이 되어(誰かの何かになって)

지아(ZIA)

 

 

 

 

 

クジョ スチョガヌン イニョヌン アニギル

그저 스쳐가는 인연은 아니길

ただ通り過ぎる縁ではない

 

ノエゲヌン ノエゲマン ナン
너에게는 너에게만 난

あなたには あなたにだけは

 

ネ ヌニ ガヌン ゴ ネ ソニ タヌン ゴ
내 눈이 가는 곳 내 손이 닿는 곳

私の目が行く場所 私の手が触れる場所

 

ク ゴシ イソジュギル
그 곳에 있어주길

そこにいる

 

ト ヌジ アンゲ ト
더 늦지 않게 더

遅くないように

 

イロン ネゲ モムルロジュギル
이런 내게 머물러주길

こんな私に留まって

 

ナヌン  ノエゲ サランイ ドェオ
나는 너에게 사랑이 되어

私はあなたにとって愛になって

 

ノヌン ナエゲ ネイリ ドェオ
너는 나에게 내일이 되어

あなたは私にとって明日になって

 

ヌグポダド ノル
누구보다도 너를

誰よりもあなたを

 

ムオポダド ナル
무엇보다도 나를

何よりも私を

 

ジョンブラゴ マラル ス イギル
전부라고 말할 수 있길

すべてと言える

 

アジクド ネ マムル タ カリゴ イソ
아직도 내 맘을 다 가리고 있어

まだ私の心を全部分けている

 

ボヨジュル スヌン オプソ
보여줄 수는 없어

見せることはできない

 

ト ヌジ アンケ ト
더 늦지 않게 더

遅くないように

 

イ マム プディ ヘアリョジュギル
이 맘 부디 헤아려주길

この気持ちをどうか察して

 

ナヌン  ノエゲ サランイ ドェオ
나는 너에게 사랑이 되어

私はあなたにとって愛になって

 

ノヌン ナエゲ ネイリ ドェオ

너는 나에게 내일이 되어

あなたは私にとって明日になって

 

ヌグポダド ノル

누구보다도 너를

誰よりもあなたを

 

ムオポダド ナル

무엇보다도 나를

何よりも私を

 

ジョンブラゴ マラル ス イギル

전부라고 말할 수 있길

すべてと言える

 

ハルエ クグァ シジャグン
하루의 끝과 시작은

1日の終わりと始まりは

 

ヌル タシ ノラソ タンジ ノラソ
늘 다시 너라서 단지 너라서

いつもまたあなただから ただあなただから

 

スムルネ シガヌル クムクヌン ドゥ テ
스물네 시간을 꿈꾸는 듯 해

24時間 夢を見るようで

 

ノル マンナソ ネガ ナヨソ
너를 만나서 내가 나였어

あなたに出会って私が私だった

 

クロゴ ナソ ニガ タ ヨソ
그러고 나서 니가 다 였어

そうしてあなたが全てだった

 

オンジェカジナ ノル
언제까지나 너를

いつまでもあなたを

 

オディカジナ ナル
어디까지나 나를

どこまでも私を

 

サランイラ ブル ス イギル
사랑이라 부를 수 있길

愛だと呼ぶことができる

 

 

 

 

作詞:굿초이스、최갑원

作曲:김세진

編曲:HYUNKI (현기)

 

訳:ハチmax

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』(달이 뜨는 강)OST リスト

 

歌詞:Melon

 

2021年2月 韓国ドラマ・K-POP訳 リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)