疲れるのはきっと、

「向き合えている」証拠♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

もっと、「自分」に恋しよう♡
▶︎はじめましての方へ♡【自己紹介】
あなたに伝えたいこと♡

 

 

 

突然ですが、

 

一生懸命に

気持ちと向き合うのって

ものすごーく大量の

エネルギーを使うこと

 

だと私は思っています。

 

 

 

だから、

 

自分と向き合うのって

 

めっちゃ

疲れること

 

なんよね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

このあいだ愛媛県で

かなこちゃんに会った日、

 

いろんなお話に

学びや気づきを得られまくりで

密度が高すぎるトークだったの。

 

 

 

3時間くらいずーっと

2人でお話していて、

それでもまだまだ

話し足りないくらいだったんだけど

 

ホテルに戻ってからは

どっと疲れた、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

本当に疲れたので

その日の夜は

ホテル内のアロマサロンで

マッサージしていただきました照れキラキラ

 

 

 

 

そしてね、

私と会ってからすぐお仕事だった

かなこちゃんからは

その後こんなLINEが…^^

 

 

image

 

 

かなこちゃんも

爆睡だった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

別のお話だと、

 

最近LINEサロンのお客様と

やりとりしていたときも、

 

改めて自分のお気持ちと

ノートの中で向き合っていただくよう

ご提案させていただいたら、

翌日こんなメッセージが届きました。

 

 

image

 

 

なんと

お客様も爆睡びっくりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それからまた別のお話。

 

 

先日、

憧れのかんころさん

手帳セミナーに参加しましたコーヒー

 

大阪講演に参加の予定だったけど

外出自粛要請による中止で

オンラインに急遽変更^^

 

 

 

かわいい、、、えーんラブラブラブラブ

 

 

でも内容はとにかく濃すぎる

2時間半でしたキラキラ

 

この1年間の自分を

いっぱい振り返ったり

たっぷり向き合って

泣きそうにもなりました。

 

 

かんちゃんの愛あるエネルギー、

オンラインからでも

めちゃめちゃ受け取れましたえーんキラキラ

 

 

 

 

 

そして、セミナー後の私は

 

 

お察しの通り、

爆睡しました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりみんな、

 

自分の気持ちと

たっぷり向き合ったり

気づきや学びが深すぎると

 

疲れるのよね。

眠くなるのよね。

 

 

 

 

 

でも逆に言えば、

 

 

 

それだけ疲れたってことは

 

 

それだけ自分の心と

しっかり向き合えた

ってことよ。

 

それだけものすごく

大きなエネルギーを

受け取れた

ってことよ。

 

 

 

 

疲れたらもちろん

早めのケアが必要だけど、

 

疲れはそもそも

悪いものじゃないんよね^^

 

 

 

一生懸命に身体と心が

フル稼働してくれているという

証拠だからルンルン

 

 

 

その疲れと引き換えに

もらえたものは

きっとそれ以上に

とっても大きいはず。

 

 

じっくりじっくり

感じてみてあげて…おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も本当に、お疲れ様ラブラブ

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

 

11月の人気記事♡

 

 

 

ぽってり苺さくらラテの会
⇒自分に恋する月額制オンラインサロン♡
ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^