心と体からのサイン、

ちゃんと感じて♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡
残2名様】9月バースデーセミナー

 

 

 

先日の9日に開催した

さくらのことのはレター朗読会コーヒーラブラブ

 

 

今回は200人を超える方に

ご参加いただきました♡

 

 

いつも寝る前の癒やしタイムとして

お越しくださり、

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❥︎・• さくらのことのはレター朗読会 今日のテーマは 「頑張れないあなたへ」♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 頑張りたくて一生懸命に 毎日突っ走っているけれど ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ うまくいかなくて空回りしたり どうしても身体がついてこなかったり ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その結果自分を責めて また苦しくなるループを繰り返して。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんなあなたに お届けしたいことのはレターを 今日も5つ、ご用意しました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日も聴きにきてくださって ありがとうございました💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次回は9/19です🌸お楽しみに♡

大野さくら♡内面磨きアドバイザー(@esth_saa09)がシェアした投稿 -

 

 

 

今回は

「頑張れないあなたへ」

というテーマにしましたが、

 

 

 

 

本当になかなか

頑張れない時期って

あると思います。

 

 

頑張りたい

気持ちはあるのに。

 

頑張らなきゃいけない

焦りはあるのに。

 

 

それだけでは体がついてきてくれない。

 

そういうときもあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそういうときに

焦りの気持ちに任せて

無理やり頑張ろうとすると、

 

絶対、空回りします。

 

「絶対」です!!!

 

 

 

そして余計に落ち込んだり

頑張るのが辛くなっちゃう。

 

 

 

 

 

頑張れないときって

 

「今は頑張ったらだめだよ!」

っていう

心と身体からのサインだから。

 

 

 

だから頑張れないことで

自分を責めてしまうのは

本当に無意味だと思うんです。

 

 

過去の私はそうやって自分を責めて

さらに身体と心に追い打ちかけまくる

悪循環を作っていましたえーん

 

 

あなたにはそうなってほしくない( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

だから頑張れないときの鉄則は、

 

 

無理して

頑張ろうとしないこと。

 

「頑張らない時間」を

大切にすること。

 

「休むことも

頑張るためのプロセス」と

自分を受け止めてあげること。

 

 

 

 

 

 

身体や気持ちに余裕がないときは

 

「無理して頑張る」ことよりも

「自分に余裕をプレゼントする」ことが

最優先でいいんだよコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

 

頑張れないあなたのこと、

もうそれ以上責めないで照れキラキラ

 

 

 

それが難しいあなたはぜひ、

今週末募集開始の

「さくらラテの会」においでラブラブ

 

 

自分を責めないヒント、

あなたらしく輝くヒント、

たくさんご用意していますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

 

8月の人気記事♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^