その心優しさは

あなた自身にこそ発揮して♡

 

image

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

【残2名様】9月バースデーセミナー

 

 

 

 

私のLINEサロンにいらしてくださるお客様は

みんな、「心優しい」方ばかりで

お顔を見ていなくても

気遣いの仕方ですぐに分かります。

 

 

「この方は本当に、

人の痛みがわかるんだなあ…^^」

 

って思わせていただくこと、

たくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かを傷つけることは言わない。

 

誰かを苦しめることは言わない。

 

誰かが不快になることは言わない。

 

 

 

そのくらいの気配りは

当たり前にできる方たちばかり。

 

 

だけどそんな人ほど、

自分を責めてしまうんです。

 

 

 

心優しいのを知っているからこそ、

その人が自分を責めているのを見るのは

 

やっぱりちょっと、

苦しい気持ちになります( ;  ; )

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

他人を傷つける言葉は言わない。

 

それはちゃんとできるのに、

 

 

自分を傷つける言葉は

平気で言っちゃうんだよね。

 

 

 

でもその自分の言葉で

 

一番傷ついているのは

あなた自身だと思うよ。

 

 

 

 

自分を責めることで

自分が苦しい思いをすることで

楽に感じることも

あるのかもしれないけれど。

 

 

 

それでもやっぱりそれは、

 

あなたのことを大切に思っている

私のような人が見ると、

悲しい気持ちになるんだよね。

 

 

 

責めているのは自分だけかもしれないけれど、

 

そのことで間接的に、

誰かを傷つけていることもあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが持っているその優しい心は

自分のためにこそ、使うものなんだよ。

 

 

 

大切な大切な自分のこと、

けなし続けるのはやめてみよう。

 

せっかく優しい心があるのに

けなし続けられるのは悲しいから。

 

 

 

あなたが前を向けることでこそ、

周りの人も救われるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなたにかける言葉も、

もっともっと優しくていい。

 

 

誰かにかけてあげる言葉以上に

優しく温かい言葉がいい。

 

 

 

どんな人よりも、

どんなことよりも、

 

いちばん大切なのは

「あなた自身」なんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここでお会いできるのを、

楽しみにしています^^

 

 

 

 

7月の人気記事♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^