モチベーションが下がるのは

あなたのせいじゃないよ♡

 

image

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

無理をして前向きになろうとしなくていい。
あなたがあなたでいるからこそ、持っている魅力があるから…♡
そのままの自分を許し、
「後ろ向きな自分」だからこそ好きになれる♡お手伝いをしています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

【満席御礼】内面磨き動画レッスン
【先行案内希望者募集】9月バースデーセミナー

 

 

 

 

 

なんだかやる気が出ないとき、

あなたにはありますか?

 

 

 

 

「やる気が出ないときはどうしたらいいですか?」

というご相談をいただくことも

よくあったのですが、

 

 

実際、私自身にも

やる気が出ないこと

たくさんあります!!

 

 

 

 

いつもモチベーションが100%の人なんて

逆にいるの!?って思っています。(笑)

 

 

 

 

 

やる気が出ないことって

そんなにおかしなことじゃない^^♡

 

 

 

 

 image

 

 

 

 

私の答えとしては、

 

やる気が出ないなと思う日は

とことん!お休みしていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

ちなみにここ最近は

 

毎日Instagramで更新している

《 #さくらのことのはレター 》に

スランプを感じていました。

 

 

 

 

書きたいことはたくさんあるのに

いろんな気持ちが邪魔をして

うまくその言葉に集中できないのです。

 

 

そして

下書きが驚くほどぐちゃぐちゃです。(笑)

 

 

image

 

 
 
この下書きを経て
最終こうなりました…^^♡
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❥︎・• #🌸繕ってしまうあなたへ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分に嘘をつき続けて 苦しくなっていないかな。 本音で話せるようになるためには まず「やめること」もたくさんあるよ。 心が疲れたなって思うときこそ 「飾らない本音のわたし」で生きてみよう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #さくらのことのはレター ✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▶︎先行案内希望者募集♡オンラインバースデーセミナー ブログにも載せたことのない大野さくら、全部公開! 今なら開催日時をあなたに合わせます🎂💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▶︎ブログ♡さくらのほっこりラブレター 「後ろ向きだからこそできる、前向きな生き方」を毎日更新中💐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▶︎毎週日曜日OPEN♡さくらのこころの保健室 あなたのお悩み、3分間の声で癒します🧸💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▶︎毎月9日と19日 23:00〜 ♡ことのはレター朗読会 インスタライブでほっこりしませんか🥰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @esth_saa09 のリンクを見てね🎀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #自分磨き #内面磨きアドバイザー #大野さくら #内面磨き #カウンセリング #心のデトックス #もっと自分に恋しよう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #受け止めてくれるから大丈夫 #手書きツイート #自己肯定感 #ポジティブ #幸せ #楽しい #ポエム #詩 #手帳 #マインド #言葉 #文房具 #夢 #笑顔 #美文字 #自己受容 #デトックス

大野さくら♡内面磨きアドバイザー(@esth_saa09)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

なんだか集中力がなく、

そしてやりたいことはたくさんあるのに

やる気も出てきてくれなくて、

 

それでもやろうとしていましたが、

 

諦めました。(笑)

 

 

 

 

 

そして、

 

うん、きっと

PMSのせいだね!

 

と思い、

 

 

昨日は

めちゃくちゃ

お昼寝をしました!!(笑)

 

 

 

 

そしたら今日、

とっても頑張れたのですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やる気がないのをいつもいつも

自分のせいにしなくてもいい♡

 

いつも自分が悪かったら

頑張らなきゃって焦って

いつまでも苦しいもんね。

 

 

 

だからたまには

いろんなもののせいにしています。

 

 

 

「きっと生理中だからだよね♡」

「彼に会えなくて寂しいからだよね♡」

「お腹がすいているからだよね♡」

「暑すぎるからだよね♡」

 

みたいな感じでOKラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして。

 

お休みをするときは

「ココロから」休むこと。

 

 

 

せっかくお昼寝する選択をしても、

お布団でごろごろしていても。

 

 

「ああ、

またこれから頑張らなあかんやん…!!」

 

って思っていたら

 

 
それ、
全然休めていないです。
 
「休んでる詐欺」ですよー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気がないときに無理に頑張ろうとしても
パフォーマンスが落ちてツラいだけ。
 
 
それなら、
「今日1日だけ」
「この2時間だけ」と決めて
 
 
その間は
ココロから思いっきりリフレッシュラブラブ
 
 
 
 
そうすれば頭も心も勝手にすっきりして
自然と頑張りたくなってくるのですキラキラ
 
 
 
(もしどれだけ休憩してもやる気が出なければ、
 
それは「本当にやりたいこと」なのかどうかを
考えるときかもしれません…^^)
 
 
 
 
 
 
 
やる気がないなあと思うときこそ
焦らないで。
 
 
「頑張らない」
「ココロから解放される」
そんな時間を大切にね。
 
 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここでお会いできるのを、

楽しみにしています^^

 

 

 

 

6月の人気記事♡

 

 

 

ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^