レシピ本プレゼント【掲載】奈良県フリーペーパー「ことまま」 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

みなさんこんばんは。

 

★ご訪問ありがとうございます
フードビジネスプロデューサー&
日本キッズ食育協会代表理事 榊原理加です

 

 

日本キッズ食育協会HPはこちら
青空キッチンHPはこちら

 

 

 

 
 
奈良県で配布割れているフリーペーパー
「ことまま」さんに、
キッズ食育トレーナー講座をご紹介いただきましたご縁で
5・6月号にプレゼント企画に参加しています
 

 

 

 
 

こちらは3・4月号

 

 

 

前号の内容は、

「ママ+○○してます」の特集で、

キッズ食育トレーナーという資格を御紹介いただきました

 

 

 

 

 

実際の紙面は、

こちらでご覧になれます(P6)


 

 

 

 

5・6月号は、

掲載していただいたお礼に、

青空キッチンのレシピ本を

ことままさんの読者さんのプレゼントさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

3名様です晴れ

 

 

 

こちらの表紙です。

 

 

 

 

 

奈良県にお住いの皆さま

ぜひ、お手に取ってみてみてくださいね

 

 

 


 

 

 

 

「ことまま」さん

バックナンバーは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

第2弾もありますラブラブ

 

 

 

 

子どもの食育 日本キッズ食育協…のmy Pick

 

 

 

 

 

 

オンライン開催で受講できます

 

 

 

子どもの食育に特化した資格

キッズ食育トレーナー

 

 

受講してくれた方の感想をまとめましたニコニコ

 

 

 キッズ食育トレーナー受講後の感想

ラブ誰かの人生を変える仕事ではないですか!

爆  笑キッズ食育トレーナーのワクワク度と心配度

 

 

 

 

 

 

爆笑子どもの食育のプロ爆笑

 

 

 

キッズ食育トレーナー体験講座

https://kids-shokuiku.jp/course/

 

 

 

 

 

 

3歳から始める食育レッスン

 

 

青空キッチン

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 青空キッチンのレシピ本発売中まじかるクラウン!!

 

 

 

 

 

ラブラブ料理・食育を仕事にするための無料メール講座ラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 

 

 

 

 

 

はーと♪