”資格をとった後のフォローが手厚すぎるキッズ食育協会” | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

資格取得後のフォローアップ、

充実していますウインク

 

 

 

研修がいくつかあります。

 

保育園研修

レシピ研修

コラム研修

オーナー研修

 

 

 

 

臨時で勉強会もあります

 

和菓子勉強会

発酵勉強会

お金(個人事業主の経理)の勉強会

 

 

 

毎月の無料勉強会もあります。

 

保育・食育・経営日本国旗

 

 

 

 

 

 

最近、ブログ研修を作りました

感想をいただきました

 


 

 

 

 

情報発信をしっかりしようと思ったら、

ブログが一番おすすめ。

 

 

インスタや、フェイスブック、

ツイッターは、

拡散するツールとしてはおすすめだけど、

 

頻繁に更新・投稿できない境遇や性格の人には、

「趣味」と割り切って

やることをおすすめします。

 

 

 

 

ネット検索で、割と真剣に、

情報を検索している人を対象に、情報を届けたい場合は、

 

ブログ爆笑

 

 

 

日記じゃだめだし、

文字ばかりもいまいち、

堅苦しいの読まれない、

説明書的な感じもちょっと・・・

 

 

 

というわけで、親しみをもってもらいつつ、

ターゲットさんの悩みに寄り添った内容がベスト

 

 

そして、時々取り掛かると、

余計に時間を食うので、

できる限り毎日。

 

 

できないときは、週5。

 

 

 

それも難しいなら、

週1でもいいから、コンスタントに、

あまり間をあけないようにキョロキョロ

 

 

 

 

 

かける習慣がついたら、

今度は、読者さんを増やしましょ。

 


増やし方も、講座でやってますが、

教えてもらわなくても、

それぐらいはみんなできるから、頑張って!

 

 


せっかくブログを書くようになったら、
読者は300人ぐらいいないと、

たくさんの人に届けられない!

 


 

まずは、300人をいつまでに達成するのか目標をたてて、
その期日までに達成するなら、1日何をどのぐらいすればいいのか。
無言でもいいか、

メッセージを送った方がいいか。

 

 

自分なら、どっちでしょうね。

 

 

メッセージもらえたら嬉しいですよね

 

 

 

どんな人に送るといいのか。
ターゲットの方、

住む地域の方、

選んでつながるのもいいと思いますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

小学生ランキング、

1位だったよー

 

 

アップアップアップ

大人の知らない学校授業

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、動画の編集をしていますニコ

カンファレンスの勉強会の録画を

無駄な部分をカットして、

みやすいように編集しているんだけど、、、

 

 

ボリュームが多すぎて、

私のスキルがおいつかない!滝汗滝汗

 

 

 

先日も、日本はICT遅れてるって、

やったばかりなのに、

ほんと、遅れてるーーーーーーーーー

 

 

 

だから、1人でやり遂げます!

みんなもう少し待ってねお願いお願いお願い