ただいま忙殺・・・小規模撮影現場 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

 

子どもたちは、休校で、

外でみんなと一緒に堂々と遊ぶわけにもいかず

おヒマそうな日常を過ごしていますが、

 

 

 

働くママ(在宅勤務パパもはてなマーク)といえば、

通常業務と、

コロナウィルスの対応と、

子どもたちの休校モード対応とで、

 

 

 

全くもって

忙殺されているのでは・・・滝汗滝汗

 

 

と思います。

 

 

 

私もそうですチーン

 

 

 

 

 

「明日締め切り」のことが山積みで、

昼間は、ほぼほぼオンラインの対応で、どこにも出かけなくても

やりきれなかったパソコン作業が夜中に残るガーン

 

 

 

 

でも、また新しいことを考えている自分がいます爆  笑

 

 

 

 

それはさておき、、

 

 

 

 

もう先週のことですが、

超小規模撮影会。

 

 

 

 

 

ほんとは、アシスタントのみなさんにお願いして、

クライアントさんも、ライターさんも呼んで、

の撮影会をやる予定だったのですが、

 

 

 

カメラマンさんと、私と、あゆみ先生の3人で

なんとか無事、終えました滝汗

 

 

 

 

image

 

「なんだか虫みたいに見えてきた!アップ

 

 

 

と一言言ってしまったら、

もう、みんなも「虫に見えてきた・・・晴れ」と。

 

 

 

 

 

image

 

途中で、「子ども手タレ」(うちの三男)を呼んで、

 

image

 

 

一緒に確認チュー

 

 

 

 

 

 

来月か、再来月、形になることを祈ってアップアップアップアップ

 

 

 

 

繁忙期を乗り切ります音譜音譜音譜

 



 

 

 

 

 

 

 

ただいま青空キッチンも、オンラインレッスン開催中!ラブ

 

青空キッチン

 

 

先生たちのオンラインレッスン研修

https://ameblo.jp/estabuena/entry-12588674024.html

 

「オンライン生徒さん感想いただきました」はこちら

https://ameblo.jp/estabuena/entry-12587555804.html

 

「オンラインレッスン練習編」はこちら

https://ameblo.jp/estabuena/entry-12586952080.html

 

「オンラインレッスン準備編」はこちら音譜

https://ameblo.jp/estabuena/entry-12586608959.html

 

 

 

 

 

 

爆笑子どもの食育のプロ爆笑

 

 

 

 

オンラインキッズ食育トレーナー体験講座

 

音譜4月17日(金)10時半から12時

 

詳細

ダウン

https://kids-shokuiku.jp/course-kids-taiken/

 

 

 

 

 

 

 

ダウン榊原理加メルマガ登録はこちらからダウン

 

ラブラブ料理・食育を仕事にするための無料メール講座ラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm