10月29日部分満月の今夜締切。占いやアロマは特別ではない。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎ 10月29日部分満月の今夜締切。占いやアロマは特別ではない。







占いって、占者によって皆

言うことは違いますし、
結局は、出会いのタイミングや
その時の状態や感情で
これはこの人に占ってほしいな、と
思ってもらえるものかと思います。

占い師は今や、

たくさんいますしね。

 






その道の成功者と云われる方々は、

占いを重視すると云われてます。
きっとそんな運のタイミングを掴むのも、

成功者の方は巧いのだと思います。

 

 




成功者はどんどん、

アドバイスする側となりがちなので、
アドバイスしてくれる人が
少なくなってくる人もいます。







なので、別視点から「ものごと」を
みる為に、占いも取り入れるのでは
ないかと、私は考えています。

 

 




なので、占い師になる事を
難しく考えなくても良いと思うのです。
私もマイバースデイと、
大量の書物や書籍で
占いを思う存分楽しみながら
学んできました。
決して、特別な占い師では
ありませんよ。

 

 





私はアロマセラピーでは師匠がいますが
占いでは師匠はおりません。
むしろ、受講生さんたちから
学ぶ事も多い、そんな気もしています。

 

 




だから、楽しんで学んで頂くのが
一番だと思います。
学びは苦しみではなく、楽しくなければ
やり甲斐は半減しちゃいますから。

 



 

 

まず、自分の周りから
自分の鑑定やアロマセラピーで
癒して幸せのマイナスイオンを
このように振り撒いて下さい。

 

 



サムネイル

卒業生のその後



ゆみさんへ


お久しぶりです。 
親の介護ですっかり占いする事から

離れてしまっていましたが、

介護中は本当に精油には

お世話になりっ放しでした!

 



親に、というよりも、自分の為にです。


 

 


ネロリ精油を毎日香って
そういえば、ネロリは大きな不安に
オレンジ・スウィートは小さな不安に
と、学んだ事を懐かしく思い出しました。





介護施設で精油を使うと
怒られるかなぁと思いつつ、
これが介護スタッフさんには
大好評でしたよ!

 

 



私は毎日施設に行く訳ではないのですが、
いつも親の面倒をみてくれてる
感謝の意で、ミニクリームを
ブレンドしてお渡ししたら
凄く喜んでくださって。

 


 

そしたら、そこから
何故か施設のイベントで
アロマ出店する事になり、
ミニ占いまでする事になりました。

 

 



ゆみさんのところで
学ばせてもらって良かったです。

 

 




実はもう諦めていたんです。
でも、ゆみさんもよく言われてましたが
何があっても、休んでも良いから
続けていく事に意義があるという事を
本当に実感しています。

 

 



介護は相変わらず、イライラしますが
スタッフさんたちとも絆が出来て
色んな介護情報を得られるので
気持ちが楽です。




あの時、意を決して
学んで良かったです!

 


 

何の取り柄もない私でも
介護があったからこそ、
新たなご縁がありましたので、
挑戦してみたいと思った方は
潔くチャレンジしてみて下さい。






 

卒業生Rさん(51歳)からの
嬉しいご報告でした^^

 

 



ありがとうございます。

 

 


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


アロマセラピー動画のみ講座
(フォロー無し、道具やカードお届け一切無し)
※ VTR、資料PDFデータのみお送り。
別途希望の方はお申し出下さいませ。

そして占星術とアロマセラピーそれぞれの
単独オンラインセミナー募集を開始します。
※アロマか、占星術か、
どちらかをプロとして学べる講座です。
勿論、プロにならなくても自分の周りの方の
運の見守番になる事ももちろん可能です。




すぐに申し込みたい方は、下記リンクへ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c4755c7e530698




詳細は、以下記事をご覧下さい。
アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整える講座

https://ameblo.jp/essential-arch/entry-12312421653.html





「アストロジーイルミネーター」なる占星術講座
https://ameblo.jp/essential-arch/entry-12530693382.html



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 


 

今日も、最後まで読んで頂きまして 
ありがとうございました。


 

 



皆様の周りに、メルマガを

面白がってくれそうな方や、
必要としている方がいらしたら
ご紹介頂けると嬉しいです!
その場合、下記リンクをご利用下さい。
https://bit.ly/3c2k2Zx



 

 

 

メールやLINEへの返信は、
全て目を通してます。
いつも心の籠もった感想など、
ありがとうございます。

 

 

 


 

ご感想や質問は、このメルマガや
ブログでお応えや掲載させて頂く事も
あるかもしれません。
その場合、お名前はイニシャル掲載と
なります。御了承下さいませ。







 お知らせ  

 

 

横山ゆみ公式LINEです。

友だち追加
 

プレゼントは

①セイクリッドアロマカード一枚引き、

②ご自分の守護観音像のお知らせ

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 

 

 

 

 専門家になる為のオンライン講座について

 

 
その他のオンライン講座

 

運命星アロマカウンセラー養成講座

下矢印(現在募集しておりません。)

image

 


 

 

 

通常メニュー


新規のお客様向けのアロマ・
運命星鑑定・カウンセリングについて。

詳細メニューはこちらです。
 

 

 

 

ショップ情報

 

新月や特別な時のみ

限定販売の
ムーンアロマブレンドなど。

 


 

在庫切れの場合は次の機会を

お待ち下さい。

↓下記バーナーをクリック

 

カートに入れる、を押して頂き、

それからレジへ進むに行くと
決済へ進みます。

 

ムーンブレンドアロマの感想で、

沢山お声頂き、ありがとうございます。

一部ご紹介させて頂きます。

女性性と男性性の語りにフィーチャー(注目)する。

 

Moon Blend Aromaで夫婦円満!?

 

ブレンドアロマと波動が合うと、安定の癒しと幸福という満足感。

 

 

 

↓下記バーナーをクリック。


在庫切れの場合は御了承下さい。
 

 
 

 

 


講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

全国(海外の方も)のクライアント様、
受講生様とオンラインで繋がってます。

 

 


心と身体と魂を元気にする
運命星アロマカウンセラー
横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかにお過ごし頂けますように^^


 

 

Facebookページも配信中!