無性にオレンジ欲する謎。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●無性にオレンジ欲する謎。

 

 

本題に入る前に

お伝えしたい事があります^^

 

 

 

 

九州豪雨被害の支援を

考えて頂いてる方へ。

 

 

 

アーティストのキャンドルジュンさんが
運営されているサイトを見つけました。
 
 
 
以下転載します。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

ホームページ
https://lovefornippon.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/lovefornippon/

 

 

拡散のご協力も
いただけましたら幸いです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


寄付は
こちらからよろしくお願いします。

https:/
/lovefornippon.com/donation


三菱UFJ銀行
一般社団法人LOVE FOR NIPPON
(イッパンシャダンホウジンラブフォーニッポン)
代々木上原支店(普通)0052628


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私もこちらの売上金を寄付致します。

 
 

お申し込み頂いた皆様

非常に感謝申し上げます。

まだまだ募集しています^^

(来月8月8日まで)

 

 

 
さて!!
水星逆行が昨日で終わりましたね^^
 
 
実はこの水星逆行が始まったくらいから
私の味覚がオレンジを求め始めました。
 

 

画像探すのも嬉しくなるほど

このオレンジ感も堪らない爆  笑

 

 

 

なので、飲み物類全てオレンジです。

私は炭酸が好きなので
これがクリーンヒットです
ラブ

 

 

 

 

炭酸ではないですが
ゴゴティのリフレッシュオレンジティ

にも、ハマってます。

 

 

 

お酒はビール・日本酒か
ハイボール定番な私。

酎ハイは時々だったはずが
コレがめったくそ美味しいです。

アサヒ 果実の瞬間 贅沢みかんテイスト。

 

元々オレンジは好きですが
今、偏っているほどハマってます。

 

 

 

 

これって何だ?と思って

ネットで調べると

「ストレス」とか「疲れ」。

 

 

 

確かに。

「酸」を欲しがっているんだろうな、

とも思っていたけど

グレープフルーツやレモンや

シークワーサーではないんですよ。

(どれも大好き^^)

 

 

 

 

何故、無性にオレンジなんだろう?

どちらかというと今までの私は

グレープフルーツやシークワーサーが

好きだったはず。

 

 

 

そしたら、なるほど!!と思えた
サイト発見!!→
こちら

 

 

 

面白い。

私の大好きな植物化学成分のお話です。

 

 

 

 

私はアロマセラピストですが

世のアロマセラピーと呼ばれるものは

精油(エッセンシャルオイル)を用いる

事を指すのですが、
精油の化学成分がセラピー(療法)の

核を成すとさえ思って頂いてよいです。

 

 

 

 

このサイトで書かれていたのが

柑橘系に入っている

リモネンという成分。

 

 

 

 

サイトから簡単に言うと

同じ「リモネン」でも

ミラー(鏡)分子である

オレンジとレモン。

右利き左利きがあって

オレンジは左利き。

 

 

 

「カルボン」という成分も

ミラー分子に当たる植物があるそうで。

キャラウェイシードとミント。

キャラウェイシードが左利き。

 

 

 

 

ここまで読んでピーン!ときた私。

キャラウェイは大好きな精油のひとつ。

キャラウェイは胃腸を整えてくれる

健胃作用があります。

しかも胃腸の気の流れをスムーズに

してくれます。

 

 

 

 

ミントは胸やけや吐き気防止、

爽快感を与えてくれるタイプ。

食欲を抑制するのです。

 

 

 

 

私が求めているのは
ミント側ではなく(好きだけど)

キャラウェイ側だったという事。

確かに食べすぎるくらい食べるけど
胸やけ・吐き気はないです。

 

 

 

 

ほーーー。それでオレンジ。

ビタミンCを欲するのなら

アセロラがダントツなはずだし

どちらかといえば

柑橘系に入っている酸(クエン酸)を

求めているのでしょうね。

 

 

 

 

クエン酸は汚れを落としてくれますし

(梅もクエン酸)

疲れをとってくれる成分でもあります。

そしてオレンジは甘味も。

 

 

 

柑橘系自体が温かい地で育ちます。

なので柑橘系を求める時は

精神状態が結構鬱々しているのかも。

心に明るさを求めている時、

そしてオレンジなので、色的に

元気も求めているのだろうな、と

思います。

 

 

 

精油メッセージ的にいえば
ビタミンカラーなオレンジの

明るさと元気さとは

現状180度の状態なんでしょうな。

 

 

 

 

晴れオンナだけに、

雨続きで自分でも気付いてない

結構なストレスがあるかもですね。

 
ほら、こうやって
無意識にオレンジ色選んでました
爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 
少人数限定講座の募集メニュー

※次回募集は7月22日水曜日からです。

10月受講スタート予定に変更となりました。

 

メルマガ・LINE登録者様には

早割りがあります。

運命星アロマカウンセラー養成講座左下矢印


image



私も占星術家になれるの?はい、もちろん!若かろうが年取ろうが、そんなの関係ねー!誰でも学べば、占星術家になります♪

運命星のみをマスターしたい方向け講座。

アストロジーイルミネーター講座左下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

アロマセラピーのエキスパートになりたい方向けです。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー左下矢印

 

 

 

通常メニュー
起業してみたけど、なかなか集客出来ない、うまくいっても長く続かない。セミナージプシーする、経営の自信がない。私がやってみたのはメニューを変え、価格を上げた事です。逆にお客様が増えた理由を知る方法は、このコンサルです。


お客様の本音・本心が聴こえる魂のセラピーコンサルティング

 

 

この3年以内に運命星アロマカウンセリング(鑑定、カウンセリング)を受けて頂いた皆様へのメニュー。

 

 

新規のお客様向けのアロマ・運命星鑑定・カウンセリングについて。

詳細メニューはこちらです。

 

 

 

限定アロマショップ

 

新月や特別な時のみ販売。

10個限定。

 

11,000円(税込) 

→ 特価8,800円(税込送料込)

 

次回は7月22日発売です。

 

前回の募集記事

 

 

↓お申込み方法は
 下記バーナーをクリックで。

 

カートに入れる、を押して頂き、

それからレジへ進むに行くと
決済へ進みます。

 

ムーンブレンドアロマの感想を

沢山お声頂き、ありがとうございます。

一部ご紹介させて頂きます。

 

Moon Blend Aromaで夫婦円満!?

 

ブレンドアロマと波動が合うと、安定の癒しと幸福という満足感。

 

 

↓お申込は下記クリックでお願いします。

 (次回は7月22日水曜日から)

 

 
 

 

 

 

 
講演・取材依頼、お問合わせ先

 

予約スケジュール日は、下記でもお知らせ。

 

 

キャンセル待ちについてはメルマガでもお知らせしており、限定特典もございます。


質問は公式LINEや、他SNSのDM、メルマガ返信などでも、お声寄せ下さい。

 

友だち追加

 
各SNS・サイトへのリンク
 

問合せフォーム
 

 


心と身体と魂を元気にする
運命星アロマカウンセラー 
横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかにお過ごし頂けますように^^

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 

 

Facebookページも配信中!