思い込みで近道するか、遠回りするか。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎ 思い込みで近道するか、遠回りするか。





昨日は以前、到着出来なかった
こちらへリベンジ。







篠栗九大の森。



森の中のラクウショウ。
(別名:沼杉 ヌマスギ)





福岡では密かに人気の森です。





普段、車で動かない私は以前
結局この辺りをウロウロして
辿り着けずに帰ったのでした。




そして、それを話したら
友達が行ったらしくて
素敵なとこだったよ、と。





今度行けたら、
北口駐車場に止めて
そこから行けばすぐだよ!と
教えてくれていました。





よし!と、昨日は
友達に言われた通り、
皆が停めるとこじゃなくて
北口駐車場へ素直に行き
そこから降りたら
すぐ!!


…………。



辿り着かねぇ……。




で、結果
皆が停める駐車場へ行く事になり
そこから40分ほどで
このラクウショウの場所へ
辿り着けました。






んがっ。





帰りは一周してみよう、と
グルっとしたのですよ。





そしたら、ラクウショウから
徒歩10分で
北口駐車場へ。






つまり!
私は右利きなので
ついつい時計回りに
行動してしまってたのです。





友達は北口駐車場から右へ行け
などとは一言も言ってない。




右利きの、私の思い込み!!





せっかく友達が
情報を伝えてくれて
簡単に辿り着ける方法を
教えてくれていたのにも
関わらず!ですよ。




なので、皆様、
篠栗九大の森の
ラクウショウを目指すならば
北口駐車場からすぐ
左側へ行きましょう!!




あれ?おかしいなぁ、と
思った時点で
反対の左側とは
全く疑わなかった事に
おーまいがーっっっ!
ですよ。





ってかさ、
いつも自分がよんでる
ホロスコープも
反時計回りなのにね。






思い込みって、案外身近にありますよ。
この方のブログで
昨日の私も思い込みー、と
思っちゃった。





仁子ちゃんも書いてるけど、
そんな時こそフラットに
視点を変えてみると
良いのですよね。




遠回りしたけど、
森林浴気持ち良かった。
チャージされて
益々良い作品が生まれた。





が、皆さんには
近道して欲しいな。





そんな時の指南役は、
仁子ちゃんだね^^




 



 

 お知らせ  


 

予約スケジュール日は、こちらでもお知らせしており、メルマガ限定特典もございます。
質問は下記公式LINE
や、他、メルマガ返信などでも、お声を寄せて下さい。

 

友だち追加

 
 
少人数限定講座の募集メニュー

※次回募集は8月予定に変更です。

10月受講スタート予定に変更となりました。

 

メルマガ・LINE登録者様には

早割りがあります。

運命星アロマカウンセラー養成講座左下矢印


image



私も占星術家になれるの?はい、もちろん!若かろうが年取ろうが、そんなの関係ねー!誰でも学べば、占星術家になります♪

運命星のみをマスターしたい方向け講座。

アストロジーイルミネーター講座左下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

アロマセラピーのエキスパートになりたい方向けです。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー左下矢印

 

 

 

通常メニュー
起業してみたけど、なかなか集客出来ない、うまくいっても長く続かない。セミナージプシーする、経営の自信がない。私がやってみたのはメニューを変え、価格を上げた事です。逆にお客様が増えた理由を知る方法は、このコンサルです。


お客様の本音・本心が聴こえる魂のセラピーコンサルティング

 

 

この3年以内に運命星アロマカウンセリング(鑑定、カウンセリング)を受けて頂いた皆様へのメニュー。

 

 

新規のお客様向けのアロマ・運命星鑑定・カウンセリングについて。

詳細メニューはこちらです。

 

 

 

限定アロマショップ

 

新月や特別な時のみ販売。

10個限定。

 

11,000円(税込) 

→ 特価8,800円(税込送料込)

 

前回の募集記事

 

↓下記バーナーをクリックして下さい。

 

カートに入れる、を押して頂き、

それからレジへ進むに行くと
決済へ進みます。

 

ムーンブレンドアロマの感想で、

沢山お声頂き、ありがとうございます。

一部ご紹介させて頂きます。

 

Moon Blend Aromaで夫婦円満!?

 

ブレンドアロマと波動が合うと、安定の癒しと幸福という満足感。

 

 

 

↓下記バーナーをクリックして下さい。

 

 
 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 全国(海外の方も)のクライアント様、受講生様とオンラインで繋がっております。


心と身体と魂を元気にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが健やかにお過ごし頂けますように^^

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 

 

Facebookページも配信中!