拡大していくと起こる現象 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

12月3日、拡大と発展の天体、木星が山羊座入りしました。

 

 

 

 

 

その日の事をブログに書きたいなぁと思っていたところ、よしのさんにリブログして頂き、素敵にご紹介頂き、本当に嬉しかったのです。

 

 

 

 

 

 

しかも、その時お渡ししたブレンド精油(一足早いクリスマスブレンド)の事も、書いてもらってて

とっても感激。よしのさん、ありがとうございます^^

 
 
 

 

 

 

 

11月に運命星アロマカウンセリングを受けて頂いた皆様、新月射手座ブレンドにお申込みの皆様、お待たせしているのに、ゆっくりで良いですよ、とか、年明けてでも良いですよ、など、優しいお言葉を、ありがとうございます。







申し訳ございませんが、ただ今、良い波動状の中で作成中です。今週中には発送出来る予定なので、お待ち下さい。お待たせした分、最高ブレンドをお届けします。








木星山羊座入り日にリブログや、Facebookでシェアしてくれたよしのさん。

 

 

 

 

 

 

 

何故かこの日に、色々と思うところあったようでして、拡大していくぞー、と決意された様子。

 

 

 

 

 

 

 

木星山羊座は、ホロスコープでいうと第10ハウス(職業のハウス) でもあります。山羊座関係ねぇぜ、と思ってる方でも、自分のMC(ミディアムコネリ)といって人生のスパーク部分を示すところです。

 

 

 

 

 

 

人生のゴール地点とか、盛り上がりの部分で、ホロスコープの感受点と呼ばれるところ、です。

 

 

 

 

 

 

 

人生の方向、職業、地位業績、意志と野望、社長、役員、校長、目上との関係。つまり会社社長や役員、指導者などを示すものです。

 

 

 

 

 

 

他に秩序とか、責務、権利、積み上げられた財産、財務や、住宅ローンなどの意味もあります。

 

 

 

 

 

 

山羊座のルーラー(支配星)は土星。土星は試練というように云われるので、何だか嫌われやすいのですが、私は主人公にピンチを切り抜けるヒントを与えてくれる星だって捉えています。

 

 

 

 

このブログでもよく話すのですが、土星はこんなキャラクター。

 

ヨーダ卿(もうすぐ公開。スターウォーズ最新版も楽しみ^^)みたいなものです。

 

 

 

 

 

 

 

主人公ルーク・スカイウォーカーが倒したいダース・ベイダーを私はよく冥王星に例えます。まさに破壊と再生の冥王星は「ラスボス」ベイダー卿にピッタシ。

 

 

 

 

 

そもそも、「試練」は無理に乗り越えるものではないです。

 

 

 

 


 

ピンチはチャンスだと気付きを得て腑に落ちたり、ピンチをピンチと思わずいつの間にか乗り越えていたりするものだと私は捉えています。

 

 

 

 

 

 

今はそんなお二方が同盟結んでいる?かのような星廻りなので、そりゃあ、世の中、破壊され再生され、試練を乗り越えていく課題がバンバン訪れやすいのです。

 

バルーンにすると可愛いお二方。

 

 

 

 

そんな傾向のある山羊座。前記事にも書いてますが、12月3日から、木星というでっかい星が射手座から山羊座に入りましたから、拡大と試練はセットになっていきます。

 

 

 

 


 

 

拡大しようとすれば、必ず現れるのはその手を阻むものの登場です。







ジャンジャンジャンジャジャジャ〜ジャジャジャン〜(ダースベイダーテーマ曲のつもり、笑)と現れる。








それは、あなたと上がる舞台が違うという事だけ。







舞台の主役は常にあなた、です。







周りの人は、準主役や、家族、友達、仲間などとして、あなた物語を演じてる時に、嫌なイビリ役も登場します。









ダースベイダーがいないとスターウォーズの物語は成り立ちません。







あなたを阻んだり、妬んだり、嫌がらせかのようにしてくる人は、それこそがあなたの人生のテーマですよ。







例えば、お金に追われるのであれば、あなたがお金に対して何かしら、越えなきゃならんテーマがあり、







人間関係であれば、あなたが誰かを無意識でマイナス意識を送っているものが返ってきてるのです。








今まで仲良くしていたのに、急に合わなくなる事、一緒に居てても違和感を覚えたりするのであれば、あなたとお相手の演じる舞台が違う、ただそれだけ、です。







一方は劇団四季、一方は宝塚歌劇団、そしてシェイクスピア劇、オペラ、歌舞伎など、皆、ジャンルが違うけど、どれも素晴らしいものです。








嫉妬されるのも、もしかしたら、あなたが誰かに無意識に嫉妬してるのです。







無礼な事をされたのなら、あなたが誰かに無礼を働いてるのかもしれませんよ。








あなたがそこに気付きを得るかどうかです。







どんなマイナスだって、乗すればプラスになりますから、しっかりこのマイナスを認めてみて、破壊と再生を恐がらない事です。







死にゃーしませんから。





 

 

今日も皆さんが健やかにお過ごし下さいますように。

 

 


 

 

 

 大事なお知らせ  

 

 

募集中講座・鑑定・カウンセリング


メルマガ・LINE登録者様には割引があります!
運命星アロマカウンセラー 2期生募集!

運命星のみマスターしたい方向け講座
アストロジーイルミネーター講座


アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。
 

 

 

疑問質問などは、公式LINEでも、どうぞ

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINEで。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 

(ID検索は、@rcl1381c)

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

各SNSで繋がりましょう^^

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村