自分に嘘つく事から、逃げない。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 自分に嘘つく事から、逃げない。

 

 

 

 

公式LINEでまさかの無料鑑定!?

精油からのメッセージや運命星へのご質問は、LINEでどうぞ。まさかの無料鑑定あるかもしれませんよ!?

(ID検索は、@rcl1381c)

このブログやメルマガなどで回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを公開する事もございますので、その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

久々にタロットを引いてみました。

今、どうしても達成したいことがあって。

だけど恐さもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、あまり気の進まない仕事の依頼がありました。

それは、そこそこ良い収入となります。

だけど、あー何かヤダ〜、とザワワとなります。

そこで我に返りました。

 

 

 

 

 

 

 

私は常に恐い事がある度に、その恐い事に対して、実はとってもワクワクしてるんですよ。(なかなかのマゾ・笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、探し物をしていて本棚をゴソゴソしていたら、このタロットが出てきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

エトワール舟黎先生のタロット占い。

これは、もう25年ほど前に購入したものです。

懐かし〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚引きで引いてみたら、まあっ!何と嬉しいこと!!

ヘッドオブドラゴン。

 

 

 

 

 

 

西洋占星術でいうところのドラゴンヘッド。

ドラゴンヘッドはホロスコープの感受点で、今生の願いや目的という意味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットでの意味は、来世、輝かしい未来への輝き。

しかも、正位置でした。

 

 

 

 

 

そしたら、ビックリする事が。

このタロット引いた1時間後、冒頭で話したお仕事が、先方都合でキャンセルとなりましたの。

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございません、と謝られたけど、逆にこちらが、ありがとうございます!ですよ。

一度引き受けようかどうか悩んじゃったから。

 

 

 

 

 

 

 

カードメッセージってやっぱ凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はカードに、今後の事業発展について聞いてみたのです。

その後に、キャンセルって。ちょっと恐いですわ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分に嘘つこうとしたら、こうして逃げてんじゃないわよー!と、メッセージきますね。

 

 

 

 

 

 

でも、お陰で肝が据わりました。

 

 

 

 

 

 

今日も明日も、皆さんが健やかにお過ごし下さいますように。

 

 

 

 

 

募集中講座・鑑定・カウンセリング


メルマガ・LINE登録者様には割引があります!
運命星アロマカウンセラー 2期生募集!

運命星のみマスターしたい方向け講座
アストロジーイルミネーター講座


アロマ・運命星鑑定・カウンセリング
詳細メニューは
こちらです。


 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

 

 

横山 裕美(よこやま ゆみ)の各SNS


Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter

公式LINE(ID検索は、@rcl1381c)
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村