あなたのそばの、サイコパス。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

土星逆行が昨日で順行になりました。

 

 

 

 

このところ、

山羊座に重きを置かれてる

ホロスコープをお待ちの方、

辛かっただろうなぁ、と

という気がします。

 

 

 

 

 

 

それも、そのはず。

ずーっと山羊座に冥王星と土星が

入ってる状態で、しかも

魚座の支配星(ルーラー)の海王星が

そのまんま魚座に位置してるという

なんとまあ、精神面に現実的な

重厚感も増すので、

致し方ないのですっ(>_<)

 

 

 

 

 

 

この時期、敏感すぎる人は

野心に満ちたこの時期、そして

現実的な権威のある山羊座の

テーマに破壊と再生が繰り返されている

重い現状に、耐えきれない方、

多いかもしれません。

 

 

 

 

 

ある方のメルマガに興味深い内容があり

煽りまくった広告って、

依存体質な人とか、

セルフイメージが低い人とか
自尊心が低いような人が

反応しやすいようになっていて、

 

 

 

 

 

 


逆に、自分に責任を持っている人や、
セルフイメージが高い人、
自尊心高く自分を大切にしている人は、
煽りまくった広告やセールスレターには

反応しないどころか、

嫌悪感すら感じると思います、と。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なるほど、分かりやすい!と

思いました。

 

 

 

 

 

 

自分にはあまり、山羊座に縁がないわ、

と一見思われるホロスコープと思われる

方でも、牡牛座、乙女座、魚座、

射手座の方はちょいと影響していると

思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星 魚座期は2025年まで、

冥王星 山羊座期は2024年まで

土星 山羊座期は2020年まで続き、

来年まで週末と年末が一緒にくる、

かのような、あくせくした感じです。

しかもそれが表面には分かりづらい。

 

 

 

 

 

 

なので展開が読めない事が続きます。

そして、人の意識の繋がりとか

いわゆる集合意識を体感する事が

多くなり、現実化します。

 

 

 

 

 

 

土星まで山羊座の今、ドラマも

なかなかキツい試練を与えられる

内容のもの、

否が応でも大きな変化を

もたらされるもの多いなぁと

思ってみています。

 

 

 

 

 

「ノーサイド・ゲーム」とか正に

そんなドラマだと思います。

「ノーサイド・ゲーム」

かなり熱〜〜く観てるので、

書きたいー!と思ってるのですが、

今回のテーマはサイコパスなので

また改めて。

 

 

 

 

 

 

今期ドラマはサイコパスな殺人鬼を

描いたものが、3本。

そのうちの一つ

最終回迎えた「あなたの番です」も

とうとう終わりました。

 

 

 

 

 

 

私、いつもならすぐに犯人が

分かるはず。が、推測と違ってた、と

思ったら、やっぱり犯人は!?な

終わり方。

このドラマは変に伏線ありすぎて

先が読みづらく、それが逆に

面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

結局、クロは黒島ちゃんだった、

なんてオチだ!と。

私はおばあちゃんと江藤が怪しいと

思ってましたけど、小5の甥っ子は

黒島ちゃんが怪しいと思ってたらしく

何故?と聞いたら、あんなに自分から

協力姿勢を示してくる人、怪しい、

だって。なるほど。確かに!!

 

 

 

 

 

私は横浜流星君演じた二階堂こと

“どうやん”が、まー、魚座っぽいわー

と、思ってラストを観てました。

 

 

 

 

 

変なマンション住人の集まりの中

菜奈ちゃん、翔太くん

(原田知世さんと田中圭くん)の

年の差カップルの愛が対照的で。

 

 

 

 

 

 

そして「ボイス」。

このドラマは韓国ドラマを

忠実に再現されてまして

「ノーサイド・ゲーム」の次に

ハマっているドラマです。

 

 

 

 

 

ピンチなシーンやアクションシーンに

とてもハラハラさせられてます。

初回放送時、韓国版「ボイス」全話を

ネタバレで書いてたブログを1時間で

読破したので、私の中で内容が

網羅されてて、最終回はどうなるのか

ここでも韓国版を忠実にいくのか

ドキドキしながら観てます。

 

 

 

 

 

 

犯人探しというミステリーさは無く、

犯人はサイコパスだと思わせ、

そして犯人は伊勢谷友介くんだと

チラ見せさせながら、進んでいき

とうとう伊勢谷くん、華麗に登場して

掻き乱していくという展開。

伊勢谷くん、ホントにそっちの世界の

人?と思わせられるほど、ハマり役。

 

 

 

 


母が怖い〜〜!と観るのを断念するほど
ゾワゾワ展開していく「ボイス」。
私は、こういうのを夜中一人で観ても
怖くないタイプです。
寝る時に意識を切り替えておけば
よいだけなので^^
 
 
 
 
 

 

 

同じく韓国ドラマリメイク「サイン」。

これもなかなか面白かったけど、

最後が〜〜ッ。

これ、2つに意見分かれるかもですね。

ちなみに私は、その展開も

あり得るのだよねぇ、と。

 

 

 

 

 

 

 

3本とも共通なのは連続殺人の犯人が

サイコパスだという事です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖い事書くかもですが、

海王星が魚座期は、麻薬、引退、

破滅、生まれ変わり、サイコパスなど

意味するという事もあるのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、どんな星にも

ポジティブとネガティブがあります。

が、魚座の支配星は海王星でして

まさに魚座が色濃く出やすい時。

 

 

 

 

 

 

魚座って、ボーダレスなんですよ。

優しくて同情的な星なのです。

その為か結婚離婚を繰り返す人も

多い気がしますの。

(何しろ、魚座はモテる!)

 

 

 

 

魚座は自分の欲求より、相手の欲求を

満たしたい様に見えて、

実はそんなに感情を見せないんです。

だけど内部では感情の昂り高低差の

振り幅があるとみています。

 

 

 

 

 

 

ドラマや映画では、サイコパスは

殺人鬼だと匂わせる表現多いですが、

サイコパスは総てが殺人者では

ありません。

サイコパスは愛想良くて人の懐に

入るのが得意です。

人の弱みにつけ込む事が上手なので、

ホント、日頃から人を観る目を

養っておくと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はサイコパスをすぐ見抜く為

近づかれても、すぐに離れてくれます。

それなりに厭がらせはされますが、

人に厭がらせする人は、それ以上に

自分に返ってきますから、

勝手に自滅するもの、なのです。

 

 

 

 

 

 

サイコパスの見分け方は

人の不幸に敏感かどうかです。

困っている時ほど、どうしたの?と

真っ先に近寄って来る人いません?

でも結局、具体的に助ける訳でも

ないのに、毎回そんな時、

側に居るなら疑ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

しかも、お金にも性的にも

だらしなく、人から搾取する事に

何の罪悪感もありません。

サイコパスは人が悶え苦しむ事が

何より至福な異常者です。

 

 

 

 

 

 

例えば私は、蚊やゴキブリなど駆逐する

事があっても、一発で仕留める様に

しています。死ぬ前に苦しませる必要が

ないからです。

が、サイコパスは生きたまま、

ジワリジワリと対象が苦しむのを

楽しみながら駆逐していくのです。

生きる悪魔な人もいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ま、つまるところ

生きている人間が一番怖いかもですね。

 

 

 

 

 

が、愛を交わすのも人間同士。

 

 

 

 

 

◼️ サイコパスチェックは下記記事より

ライオンズゲートと73年前の日本の関連性。

仏の顔してそうで 実は悪魔な人、 案外多いものです。 知ってました?サイコパスって 一見・・・

 

 

 

◼️サイコパスに取り憑かれると。
母との関係性は、子の人格形成に影響大(映画ロケットマンより)

 

 

 

 

 

何故、今回このテーマだったかというと

生霊とか、妬まれる、とか

あとはサイコパス的な人からの搾取から

縁を断ち切りたいという

ご相談を多く受けたからです。

 

 

 

 

 

 

 

私は霊能者ではないので

生霊祓いとかは出来ませんが、

霊能者のお友達がおりまして、

疲れた時は、憑かれた場合もある、

という事です。あ、

疲れたら全て憑かれた訳ではない

ですよー。

 

 

 

 

 

そんな時は、禊ぎをすると良いとの

事で、沖縄の未精製塩と純米酒の

お風呂に入る事がお薦めだそうです。

その時に、うなじの部分へ

お塩を先に振りつけ、純米酒を流すと

更に効果的なんですって。

 

 

 

 

 

 

うなじの部分から、憑きやすいそうで

人間のこの部分が入り口になりやすい

そうなのですよ。

 

 

 

 

 

土星も順行となり、今日からは

また流れが変わってきている

そんな気がします。

 

 

 

 

なので、

サイコパスとか悪霊?と

思われるものとは

一人で対峙せず、

然るべき人にご相談下さいね。

 

 

 

 

 

で、一番怖いのは、

悪霊や生き霊に憑かれてます、

サイコパスにつきまとわれてます、

と、いってくる人そのものが

生き霊や サイコパスだったり

するので、区別して下さいね。

 

 

 

 

区別方法は、メルマガにて。

 

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

 

 

 運命星アロマカウンセラー 横山裕美のLINE@

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381c
でお願い致します。

このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
その点のみ、御了承下さい。

 

 

 

 

 

 各SNSで繋がりましょう^^

 

Facebookページ

Facebookの個人ページ

instagram

 

twitter
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村