心残りや引っ掛かる場所には、早めに訪れよう ① | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

さて、数年前に行った祐徳さんこと
祐徳稲荷社(佐賀県)。
三大稲荷の一つです。




ここに知人ヒーラーさんから
御礼詣りに行った方が良い、と
言われておりました。
んが、なかなか行く機会なし。





なので、武雄にももう一度
行きたいな、と思い、
やっと、今日の成就でした。





佐賀県なので、福岡からは
ちょっと小旅となります。




レンタカー借りて行く予定でしたが
何だか面倒になりまして(笑)
新幹線で行く事に。
6時発の新幹線だったので
早起きしました。




祐徳稲荷社までバスがあり、
便利でしたよ。




相変わらず美しかったです。


青空に映える朱。









若い頃、会社の慰安旅行で行った時、
この狛犬ならぬ狛狐さんが
魚を咥えてるかと勘違いしてて
やっぱお稲荷さんは怖い〜〜と
思い込んでました。






よくよく見たら、稲穂や〜〜ん。
ごめんなさい。




そうそう。
よくお稲荷さんは行かない方が良いよ
と言われますが、行きたくない方は
行かなくて良いけど、商売してる方や
何かしら営業されてる方は、是非
行って欲しいです。




特に、飲食関係の方は。



稲荷は五穀豊穣と大漁を祝うのです。




 
結構なデカさの狛狐さんです。
美しくて、凛々しくて
好きなんですよ。
このお花はなんでしょうね?
 
 



 

案の定、朝早く誰もいません。
そして、今日はなんと!
今まで行ったことのない
奥の院まで登りました。 



エレベーターあるのですが、

今日は早過ぎて営業してません。

なので自力で登ります。

正直ここまでは、チョロいです。


  



難所は奥の院、でした。

もちろん奥の院までは

エレベーターとかありません。





正直、怖かった〜〜。

誰もいないし、暗いし、

いつまでも到着せんし(T ^ T)






だけど、奥の院に着いた瞬間

風が吹き抜けました。


 




山の先に、海が見えて

思わず感動して泣きそうでした。




奥の院の謂れ。

https://www.yutokusan.jp/sanpai/myoubusha.php


何だか一つ修行したかのような

禊ぎしたような氣がしました。





祐徳稲荷社の奥の院。

かなり氣が引き締まります。

氣合い入れて登りましょう。

パワースポットだと思って

面白おかしく登らない方が

身の為です。




そして何故、杖があるのか

わかりましたか。




もう私、早速筋肉痛です。





が、ここへ来てよかった。




やっと感謝の氣持ちを

お伝えする事ができました。




気になる場所がある時は

ザワザワするより、

何としても行かねば、とか

心残りになりそうだとか

どうしても御礼を言いたい時は

ぜひ、早めに行きましょうね。




人生はどこでどうなるのか

わかりませんから。




 

 お知らせ  

 

 

運命星アロマカウンセラー養成講座第1期生
募集キャンセル待ち。

アロマセラピーと
陰陽五行と西洋占星術を用いて

悩めるクライアントさんと
自分自身の背中を押し、
一歩を切り出す講座です。

 

運命星アロマカウンセラー養成講座募集要項

https://www.reservestock.jp/inquiry/27311

 

 

 

 

 運命星アロマカウンセラー 横山裕美のLINE@

精油からのメッセージ受け取りたい方、
御相談事がある方は、下記LINE@で
ご相談頂けます。


もしくは友達追加後、スタンプかひと言話しかけ下さい。 


ID検索は、@rcl1381cです。
このブログやメルマガなどで
回答致します。
その際、文章のスクリーン画像などを
公開する事もございますので、
御了承下さい。

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

Facebookページはこちらです。