天秤座二度目の満月は。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

今回の満月は前回春分の日の

3月21日と同じ天秤座。

 

 

前の天秤座満月は、2019年総括する上でも

大きな意味があったと思います。

 

 

 

あれから1ヶ月。

 

 

 

再び迎えた天秤座満月で改めて自分の

立ち位置を考える節目となるでしょう。

 

 

 

なぜならば11ハウス(水瓶座)に

月が位置して、太陽牡羊座が

5ハウス(獅子座)に位置するため。

 

 

 

自分そして、周囲とのバランスと

葛藤が生じるでしょう。

 

 

 

自分の内なる戦いです。

 

 

 

 

天秤座満月時に牡羊座太陽と天秤座月、

山羊座冥王星土星によるものと

牡牛座天王星、天秤座月、

山羊座冥王星土星がTスクエアを

描いています。

 

 

 

ここで、射手座木星が

天秤座月を調停して

サポートしています。

 

 

 

 

 

この時期、英断する事が生じそうです。

 

 

が、この英断や改革は、

応援されているという流れです。

 

 

牡羊座、牡牛座、蟹座、乙女座、

天秤座、水瓶座、山羊座、魚座を

多く持つ人たちは、この時期

満月の影響を受けやすいでしょう。

 

 

 

 

前月の天秤座満月記事参考にどうぞ。

ご先祖様とそして、自分と繋がる春分の日。天秤座、満月。

 

 

 

宿命の星は変えられないけど

未来は変えられます。

 

 

 

ホロスコープなどをみて

今後の人生をどう変えていくのか

傾向と対策が練れて、

どう動いていけば思い通りの

人生を真の思い通りにさせて

いける、と私は思ってます。

 

 

 

つまり、ホロスコープは

未来を自分で開拓していく

きっかけ、なのだと思います^^

 

 

 

 

惑星は人を惑わせているのではなく
惑星自体も順行逆行を繰り返し、
惑っているから惑星と呼ばれてます。

 

 

 

今何か、自分の人生で惑っている人も
私のアロマセラピー、鑑定、
カウンセリングでお役に立てたら
幸いです。

 

 

 

各募集は、メルマガで行っております。

5月まで予約は受け付けておりません。

キャンセル待ちが出ましたら

メルマガでお届けしています。

 

 

 


 

 お知らせ  

 

 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。

 

Facebookページはこちらです。