牡牛座満月のメッセージ。あなたの側にいる人を、大切に。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

 

10月25日。1時46分。
牡牛座の満月となりました。



今回のメッセージは。。。
あなたの側にいる人を、大切に。

です。




どんなに大成していても、
どんなにお金を沢山持ってても、
素敵なパートナーがいても。
子供に恵まれてても。。。

 

 

 

何故か満たされていない人、

多いですよね。

 

 


鑑定している私がいうのもなんですが
鑑定は星の力に依存して
決定するものではありません。

 


自分の生まれた宿命の星の位置の意味を

知る事が大事です。
占いは傾向と対策の為に
お使い頂きたい、と思っております。

 

 


ここ最近私に降ってくるメッセージ。



自分の側にいる人を大切にするという事。



自分だけの成功ばかりに囚われて、
ついつい、家族やパートナーを
ないがしろにしてませんか?




どんなに仕事に恵まれても
どんなにお金持っていても
どんなに物事がうまくいってるように
見せかけても。

 

 


自分の家族を大切にできない人
今でも家族と絶縁している人
家族やパートナーの悪口ばかりの人
パートナーの不満ばかり抱えている




それが、あなたを満たさない原因です。



簡単に分かった風に言わないで、
こっちにも事情があるんだから
と、思う人も多いでしょう。

 

 


でも、残念ながら、
自分の側にいる人を不幸にしてまで
自分の都合で相手の存在を無視した所で
なのに他者に認証を求めたところで
魂からの幸せを感じる事はありません。



親からのハラスメント、
家族からのハラスメント、
そういった事情を抱えている方も

いらっしゃると思いますが、
パートナーや家族は鏡です。
縁を切った処であなたは充たされません。
例え他にあなたを満たしてくれる
人がいたとしても。現れたとしても。



どんなに嫌いな家族であっても、
憎い家族であったとしても、
本当は会って話し合った方が

良いでしょうが
会ったらお金の無心や、
暴力の可能性が大きい場合は
会うべきではないでしょう。

 

 


だけど。

 

 

 

しつこいようですが大切な事なので
何度も言います。

 

 

 

そばにいる人に蓋をしていては

あなたはいつまでも

満足出来ない人生を送ります。

 

 

 

なのに、あなたは全くの他者に認証を
求めているんです。

 

 

だから相手は答えてなどくれない。

 

 

あなた、が原因です。

 

 

 

答えは、自分にしかない。

 

 

 

今あなたに満たされていない感が

あるとしたら、

まず目の前の現実を現実として

受け止めましょう。

 

 

 

そして、あなたの問題が

自分の内にある事を認める。

 

 

 

人間関係に悩んでいる人は

周りに不満感、つまり

あなた自身の環境に不満がある

かもしれません。

 

 

 

金銭問題で悩んでいる人は

お金に不満感、つまり

自分の働く環境に不満がある

かもしれません。

 

 

 

パートナー関係で悩んでいる人は

パートナーに不満、つまり

自分とパートナーとの今の関係性に
不満があるのかもしれません。

 

 

 

少しの不満が、塵となり積もれば

大層な蓄積になります。

 

 

 

何をしても解消されないんです。

どうしたらいいですか?

 

 

 

その答えは。

 

 

 

自分の内の中にしか原因はありません。

 

 

 

なので、自分の外をどれだけ掘っても

無駄なのです。外堀を埋めるだけ。

 

 

 

敵は吾あり。

昨日の敵は今日の友。

 

 

 

一番、仲よくすべきは自分、です。

 

 

 

自分と仲良くするためには

自分の未来を細かく

設定していく事をお薦めしています。

 

 

 

自分の側にいる人は家族や

パートナーや仲間(友人)ですが
その前に最も近いのは

 

 

あなた自身です。自分自身です。

 

 

なので、よく一緒にいる家族、

パートナーへ向ける意識を

変えてみて下さい。

 

 

自分が変わらないと
相手も変わりません。

 

 

 

自分は変えず、相手を変えようとしても
それはコントロールです。

 

 

 

親は無意識で子供を
コントロールしている。

コントロールというのは

いわば洗脳と似ています。

 

 

 

洗脳は両者にとって、
マイナスでしかありません。

 

 

 

自分を大切にしている人は

家族も、その仲間も、
大切に出来る人です。

 

 

 

 

牡牛座の満月は衣食住を満たす事。

 

 

 

衣食住とは自分の周りを整える事。

 

 

 

牡牛座は、所有、お金、衣食住環境を

意味しますから、

牡牛座新月に願った事つまり
5月15日新月に願った事が
今満願叶っているかどうか
確認するのも良いでしょう。

意識を変える、という事。牡牛座の新月メッセージ

 

 

 

風水に詳しい友人が、断捨離と掃除、
環境整頓が運のリズムに乗れると
言っておりましたが、

 

 

 

それもなるほど、と感じました。

 

 

 

そうです。

 

 

 

自分の環境も、

自分のそばにあるもの、です。

 

 

 

そんな牡牛座満月メッセージです!

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

【残席2名】運命星アロマアドバイザーモニターコース募集!

プロなるアロマアドバイザー、

そして運命星を鑑定が出来ると 

この世の中のカラクリ的な流れを

見破る目が備われます。


真実を見極める目と、

自然療法を同時に学べる機会は
締切を延長しまして
10月30日迄となります。

 

アロマセラピーと星占いをお仕事にしたいあなたへ

 

 

 

セイクリッドアロマカード

一言メッセージ希望の方や、

質問疑問などは、LINE@で!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、

スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。


ID検索は、@rcl1381c 

お願い致します^^

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングは引き続き、募集しております。
詳細はこちらからどうぞ。


UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム

 
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。