指ヨガとエネルギーお手当を福岡で体験してみたい方!! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 
 
今日は「 霜降(そうこう)」ですね。

 

 

朝晩の冷え込みが更に増し、
露が霜に変わり降り始める頃です。

冬が近づいてきましたね。



3日前の10月20日から
秋の土用に入りました。
立冬の前日で
11月6日までとなります。


五行では、春に木気、夏に火気、
秋に金気、冬に水気を割り当てている。
残った土気は季節の変わり目に
割り当てられ、これを
「土旺用事」、「土用」と

呼んでます。

wikipedia 先生より)

 

 

 

土用の期間、土いじりは避けるべき、

と伝えられていますが、
その理由の一つに土公神(どくじん)

という神様の存在があります。

 

 


土公神とは、陰陽道では土を司る神様。

「土の気」の化身として

土用の期間を支配しているそうです。

 


そのため土用の期間に土をいじるのは

土公神の怒りにふれて

災いが起こると考えられてました。


「土用の間日(まび)」といって、
文殊菩薩が土公神を天上に呼び寄せ、

土を触っても良い日を

作って下さったそうです。


秋の土用は金行・戌の月。

相克する干支は辰(木行・青)です。
そこで「辰の日」に

「た」から始まる玉ねぎ・大根、
さんま・さばなどの青物を食べると

良いと言われています。



今からは冬に向けて
栄養を蓄えようとする時期です。
旬の食材で冬の寒さに
負けない身体や環境を作りましょう!

 

 

そんな冬を乗り越える朗報を
今から、お届けします!!

 


さて、福岡のあなた様へ
そして福岡に飛んでこられる?(笑)

あなた様へ!

 

 

12月2日日曜日、
どうぞ空けておいて下さいね^^



私は、女性にしかない子宮と

ココロと体を元氣にする

活動をするために、
アロマセラピー、運命星鑑定、
そしてカウンセラーを
しております^^
(またの顔が女性起業応援
 コンサルタントでもあり!)

 

 

女性が元氣になる為には。

 

 

そうなんです。

 

 

体の芯からポッカポカと
温まる事なんですっ
暖炉

 

 

わたくし、
我がサロンに「〇〇〇蒸し」を
導入しようと思ったのですが
あまりの強烈な臭さに挫けまして^^;
(確かに芯から温まるんです!!)

 

 

なので、もうこれは、と

アロマ蒸しを開発しようと

計画を立てて、もう数年。
自分の身体が臭くなりすぎないよう
精油の香りが放つって

素敵じゃないですか?

 

 

 

これは未だ試作品などを
作らないといけなくて
皆様の安全性も確認したいし、
家庭にそれぞれ置いて頂きたい
商品の開発なので、

しばしお待ちを!!!

 

 

 

わたし、昔から体温が36.6度で
体温高く、低体温に悩まされた事は
ないのですが、今や女性の体温が、
35度台が多いんですね。
(男性でもたまにおるという…)

 

 

サロンのお客様にお聞きすると
35度台って普通ですよね?と
言われるので、きゃーーー、
人間というのは、

2度体温上がっただけで
免疫力があがるんですよ!!!!



癌だって、温熱療法で
治せる可能性大なんですよ!!!
(可能性のお話です)

 

 

という、
お話をよくしております。

 

 

 

今は、「温活」と言われるほど
温める事に対して、
だいぶ女性たちの意識が
変わったと思います!

 

 

私がサロンを始めた頃は
本当に体が冷え冷え女性が
多かったんですけど、
お客様に
「ゆみさんの手自体が
 ホットストーンみたい♡」
と言われておりまして、
トリートメントする私の方が
冬なのに汗かきながら
お客様を温めてきました。

 

 

 

体温を上げる、
温めるっていう事は、
普段の生活から少しづつ
改善していく事でして、

 


エネルギーそのもの、です。

 

 

ちなみに体温低いのは

エネルギーが充分ではないのです。

 

 

12月2日・日曜日に来福される
勝見美智子さんは、
もう2006年(12年前)から
冷取り専門ブログを開設されています。

 le petit atelier* 
 

 

 

美智子さんはUMIカウンセラーの
先輩でして、
今はこんな素敵な循環コミュニティを
運営されていますよ^^

女性をもっと楽しもう! 女性としての喜びに満ちて 幸せに生きよう!!



 

美智子さんは普段埼玉県に
お住まいなので
福岡にはめったのめったに
おいでになりません。



私も、埼玉県が出生県なので
星読みも好きな美智子さんとは
交流させて頂いております^^



美智子さんのLINE@
なんとアロハタロットが
当選しました~~!!

 

 

image

 

 

 

「THE MOON 時が解説」

「休息 休もう 

 心と体をリセットしよう」

「THE SUN 願いが叶う」

の3枚。

 

 

これが面白い事に

当て嵌まっておりまして。

 

 

 

やっぱりカードのメッセージって
今の自分が反映されていて

面白いですね!!

 



美智子さんコミュニティの
ミチコミュニティのキャッチコピー
「女は、楽しい。女性をもっと楽しもう!
 女性としての喜びに満ちて
 幸せに生きよう!!」
というスタンスが素晴らしいですね^^




美智子さんの第一印象って
気さくで、クリアーな方なのです!

 

 

クリアーっていうのは、

透明感の事です^^

 

 

透明感、憧れるー^^

 

 

ぜひ、福岡の愛する皆様、
福岡に来れる愛する皆様、

 

 

美智子さんの講座
「あなたと家族の心と身体の健康に!
指ヨガ&お手当ミニセミナーin博多」



美智子さんのお手当ヒーリングを
受けてもらったら、
おうちでお子さんや
パートナーをホックホクに温めて
癒せること間違いなし!!です。

 


【美智子さんからの伝言】

美智子、博多に参ります!!
あなたと家族の心と身体の健康に!
指ヨガ&お手当ミニセミナーin博多


詳しくはこちらの記事をご覧下さい!

 

 

(美智子さんの指ヨガお写真、
 お借りしました)

 

 

【場所】

博多エクセルホテル東急
レストランケヤキ内 個室リーフにて


【時間】

13:00~15:15

 

こんなお悩みありませんか?


自分も家族も風邪ばかりひいて体調がいつも悪い

よく眠れない

家族と会話がない

便秘ーーー!

子どもの集中力がない

そのお悩みを解決します!

 

このセミナーは
心と身体を健康に保ってくれる 
指ヨガとエネルギーお手当の

実践講座です。

 


手指をもみもみしながら
氣を流してお手当することで
血行が促進されて行き、
家族とのコミュニケーションにも
なりますよ~♪

 

 

あなたも必ず出来ます!!


【指ヨガとエネルギーお手当をこれから続けて行こう!】と思える内容です!

 


セミナー時間内で
しっかり実感していただけますので 
ご安心して参加してくださいね~


冷えとり健康法についても
少しお話しますよ!

 

こんな方が対象です

病院やお薬に頼ってばかりになりたくない方
お手当が出来るようになりたい方
自然治癒力に興味がある方
指ヨガとエネルギーお手当を体験してみたい方
『美智子に会ってみたい』という方!

 

*おまかせスイーツ・コーヒー付きです!!

 


11月1日からは、少し料金変わるので
今のうちに申し込んでくださいね。

 

 

もちろん私も参加していますよ!!

詳しくはこちらの詳細をご覧下さい!


申込フォームはこちらからお願いします!


太宰府天満宮へ! お時間の許す方は、
ミニセミナー終了後 ご一緒に
太宰府天満宮にお詣り致しましょう!

 

 

 

 

 お知らせ  

 

 

【残席3名】今月10月のみお得なホロスコープのみの
Zoom鑑定!!

 

 

【残席2名】運命星アロマアドバイザーモニターコース募集!

プロなるアロマアドバイザー、

そして運命星を鑑定が出来ると 

この世の中のカラクリ的な流れを

見破る目が備われます。


真実を見極める目と、

自然療法を同時に学べる機会は

今月満月日(10月25日)迄です。
 

アロマセラピーと星占いをお仕事にしたいあなたへ

 

 

 

セイクリッドアロマカード

一言メッセージ希望の方や、

質問疑問などは、LINE@で!!

   ↓

 

↓↓↓↓↓↓

http://line.me/ti/p/@rcl1381c

お友達追加後こちらにひと言か、

スタンプ送信してください。

お友達リストに追加されます。


ID検索は、@rcl1381c 

お願い致します^^

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
UMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。詳細はこちらからどうぞ。

UMIカウンセリングとは?

 

 

運命星とアロマセラピー・講座

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 

(対面、スカイプ) 
 

どこから申し込んでいいか分からない方の為の簡単申込フォーム

 
 

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。